外的ストレスからも守る、敏感肌に優しい「シン ピュルテ」のベースメイク

BEAUTY

外的ストレスからも守る、敏感肌に優しい「シン ピュルテ」のベースメイク

肌の状態っていつも一定とはかぎらない。特に季節の変わり目のこの時期は、気温の変化や紫外線の増加などにより、肌はゆらいでしまうもの。肌が敏感になりやすいタイミングだからこそ、肌のことをいたわった思いやりのあるベースメイクを使ってみよう。
自然なピュア肌を無理なく叶えてくれる「シン ピュルテ」のベースメイクなら、外的刺激で肌が弱ってしまう前に、UVケアや保湿の早め対策ができる。これからの季節は「シン ピュルテ」で紫外線や乾燥にも負けない肌に整えよう。

UVケアと保湿で常に健康的なお肌を無理なく叶えてくれる 「シン ピュルテ」のベースメイクがリニューアルして登場!

1本で美容液、UVケア、下地、コンシーラーなどの7役を担う「スムースフィットベース」と高保湿UVクリーム「パーフェクトUVクリーム N」が昨年リニューアルされて登場。
寒暖差などの外的刺激や2月に入るとともに増える紫外線も寄せ付けない、季節の変わり目の敏感になっているお肌に優しい逸品。これからの季節のメイクには必須な役割が一本にギュッと詰まっているので、冬から春へと油断しがちなお肌にはこの「シン ピュルテ」で、早め早めの対策を。

しっかりカバーしながら透明感、高保湿と 1本で7役の高機能な「スムースフィットベース」

お肌がゆらいでいると感じる時は、しっかりカバーできるけど、敏感になりやすい肌に優しいものをチョイスするのが正解。
1本で美容液、UVケア、下地、コントロールカラー、リキッドファンデーション、コンシーラー、引き締めの7役を担い、透明美肌を作るベースとしてファンを虜にしてきた「フィットベース」がリニューアルして、新しくなった「スムースフィットベース」。
「スムースフィットベース」は、カバー力高めでカサつきが目立たないのに、素肌感はそのままに。大気汚染や紫外線ダメージから肌を保護するワサビノキ種子エキスや、抗酸化作用の高いセンチフォリアバラ花エキスを新たに配合し、リポソームが肌のキメを整え透明感をキープ。なめらかでストレスフリーなつけ心地でありながら、崩れにくくより美しい仕上がりを実現してくれる。

・ITEM DATA
スムースフィットベース 全3色
ライトベージュ ミディアム ナチュラルローズ
価格:¥3,900(税抜)

季節の変わり目はいつもと同じケアだけだと肌が乾燥してしまう… UVケアも叶える高保湿の「パーフェイクトUVクリーム N」

普段保湿ケアは十分しているっていう人も、この時期はプラスで紫外線対策をしておくのがベスト。
紫外線も肌ストレスも寄せ付けない、新時代のUVクリームとして絶大な支持を得てきた「パーフェクトUVクリーム」が昨年リニューアルし、スキンケア効果と機能性がアップして登場した「パーフェイクトUVクリーム N」。
「パーフェイクトUVクリーム N」は天然由来成分を贅沢に配合し、新配合のアルガンオイル、ホホバ種子油が、バオバブ種子油などとともに高いスキンケア効果を発揮する、美容成分がたっぷり入った高機能タイプのクリーム。
肌ストレスを最小限に抑えられるようSPF32 PA+++を採用し、紫外線による乾燥ダメージから肌を守り、みずみずしく軽やかなつけ心地で、一日中くすみや色ムラが気にならない肌に整えてくれます。
また崩れを防いでくれる耐油性の高い成分が配合されているので、化粧下地として使用しても大丈夫。セミマットで上質な肌に導いてくれます。


・ITEM DATA
パーフェイクトUVクリーム N 25g
価格:¥3,400(税抜)

【問い合わせ】
シン ピュルテ
☎︎0120-207-217

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ