CLANE WEB

シュウ ウエムラ「ラック シュプリア」で、強さと色気のある印象的な唇に。

BEAUTY

シュウ ウエムラ「ラック シュプリア」で、強さと色気のある印象的な唇に。

シュウ ウエムラ(shu uemura)から、鮮やかな発色と、これ以上ないほどの深い艶という相反する特徴を両立する新リキッドルージュ「ラック シュプリア」が登場。唇に纏うと思わず吸い込まれそうな魅惑な印象を放つカラーが、バリエーション豊富に揃う。

鮮やかで深い。「ラック シュプリア」でつくる大胆な口元をメイクの主役に

シュウ ウエムラから、これ以上ない艶と鮮やかな発色の両立を叶える、新リキッドルージュ「ラック シュプリア」が登場。

女性一人ひとりの個性を際立たせ、 その存在を大胆に象徴する口元。洗練された色合いと深くて上質な艶を引き出してくれる「ラック シュプリア」は、ひと塗り纏うだけで、女性の魅力を引き出し、くっきりと存在感を高め、 その人自身を印象づける。そして塗りたてのままの魅力は、いつまでも持続する。

何の迷いもなくブレない、纏うだけで主役になれるリップは、軽くアイラインやマスカラを塗るだけで、攻めと抜けのバランスが良い、思わず吸い込まれそうになるピュアだけど魅惑な表情に仕上がる。

カラーは新色11色、既存5色の全16色。思わずつけずにはいられない、女性を象徴するような美しい赤から のトレンドであるカラレスに対応するベージュまで、幅広いカラーラインナップが揃うのも魅力。

ブラックをベースにしたパッケージの底部は透けており、一目で使用感がわかる他、使いたい色がすぐに見つかるので、何本かポーチに忍ばせておいて、その日の気分や服装ですぐに選べちゃうのが嬉しい。


透明感ありながらも、漆器のような美しいツヤと深みのある色を唇にのせて、女性らしいしなやかさも強さも感じる、なんだかいつもと違うオーラを放つ顔に。



メイクはシンプルに仕上げて、口元にポイントを効かせて、媚びない大人の女性のスタイルを確立させて。

ITEM

シュウ ウエムラ
「ラック シュプリア(laque supreme)」

全16色
各3,200円+tax

shu uemura

shu uemura

YOU MAY ALSO LIKE...