CLANE WEB

この冬は手軽にジュースで腸内クレンジング-「ELLE cafe」より新登場!

BEAUTY

この冬は手軽にジュースで腸内クレンジング-「ELLE cafe」より新登場!

気づいたらもう新しい年、2018がスタート。年末年始のお休みでついつい食べ過ぎちゃってお腹が怠けてたりしてない?そんな時は「ELLE cafe」から新しく登場した「ジュースクレンズ ハーフデイプログラム」にTRYするべきタイミングかも。

腸を整えることを目的としたジュースクレンズは、 1日の食事のうち、1〜2食を3本のコールドプレスジュースのみで過ごすといった簡単なものなので、多忙な人でも無理なく続けられる。この休みの間に食べまくった分だけ減らして、元の体重に徐々に戻していこう!

食べ過ぎた分だけリセット「クレンズハーフデイプログラム」登場

体内(主に腸)を整えることを目的としたジュースクレンズに、今回「ELLE cafe」から「ハーフデイプログラム」が新登場。
1日の食事のうち、1〜2食を3本のコールドプレスジュースのみで過ごして腸内環境を整えるというもの。
胃や腸を休めたい、食事のバランスが偏りがち、でも日々仕事やプライベートの予定で忙しくてなかなかケアできない…なんて多忙女子でも、手軽に取り入れられる「ハーフデイプログラム」は働く女子の味方。

今回登場したハーフデイプログラムは、 初心者でもトライしやすい グリーン・チアココナッツ・ベリーが入ったビギナー向けの「ビギナージュースクレンズハーフデイプログラム」(写真上)と、食物繊維が豊富な葉野菜、 グリーン・アーユルグリーン・アーシーグリーンをメインに使用した「グリーンジュースクレンズハーフデイプログラム」の2種類を揃える。1DAYプログラムも取り揃える。
大量の種類の生野菜や果物をいっぺんに摂ることは難しいが、コールドプレスジュースなら手軽に飲めるのが嬉しいね。

年末年始のインナーケアに

ellecafe.jp

また1日の食事のうち、1〜2食を3本のベジブロススープのみで過ごす「スープクレンズハーフデイプログラム」も登場。ベジブロスとは、野菜や海藻から丁寧にとった出汁のこと。野菜からの健康美容成分ファイトケミカルが溶け出している。ファイトケミカルとは植物性食材に含まれる物質の総称で「第七の栄養素」ともいわれるもの。抗酸化作用、デトックス作用、免疫力アップ、血流改善、アンチストレスなど様々な効果が期待できる。また、旨味成分でもあるグルタミン酸が満腹中枢を刺激し空腹を満たすため、ダイエットとして取り入れても効果を発揮しそうだ。さらにスープに含まれる豊富な食物繊維が、腸からの糖質の吸収を抑え、コレステロールの排出を促進。完全無添加、動物性食品不使用なので、ベジタリアンの方もトライしてみてほしい。


月1回や隔週など、自分のペースで続け、腸内 環境が整う(=クレンズ)ことで“溜めない”カラダ作りにTRYしてみては?1月後半は、年末年始についちゃった分だけ減らして、お休み前の元の状態に戻す作業に入ろう。




販売店舗:
・エル カフェ 青山店
住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8
TEL:03-6451-1997
・エル カフェ ギンザシックス店
住所:東京都中央区銀座6-10-1 B1F
TEL:03-6274-6214
・エル カフェ 六本木ヒルズ店
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー ヒルサイド2F
TEL:03-3408-1188


ELLE CAFE

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ