カジュアルなのに色っぽい、その発色に夢中!RMKのカラークレヨン&パワーアップしたコントロールカラー

BEAUTY

カジュアルなのに色っぽい、その発色に夢中!RMKのカラークレヨン&パワーアップしたコントロールカラー

カジュアルなのにどこか色っぽい、そんな魅惑の唇をつくるリップカラー「RMK カラークレヨン」

あくまでも自然体で、ヘルシーな魅力を引き出してくれるこのリップカラーは、この夏の本命リップとして重宝しそうな予感!

“カジュアルなのに色っぽ” 唇本来の質感を生かすリップカラーがお目見え

“カジュアルなのに、色っぽい、軽やかなつけ心地”を叶える、RMKのカラークレヨン。
肌本来の質感はそのままに色だけ添えた、適度にツヤが抑えられたナチュラルマットな気取らない自然な仕上がりで、グッと唇の存在感を引き出してくれるリップカラー。

カラーラインナップは、肌馴染みのいいコーラルやこなれたムード感あるメイクに仕上がるフィグ、ヘルシーに色っぽいレッドなど、全6色。どれも見たままの色に染めあげる、唇自体の存在感を際立たせる色が揃っており、唇にまとえば気分も変わり表情までもハッと明るくなる。


深みのあるカラーも、色をのせた後ぽんぽんと指でなじませれば、ふんわりナチュラルな仕上がりに。 繰り出し式でアウトラインも描きやすく、化粧直しも楽チンです!


唇の質感を楽しむRMKのカラークレヨンで、カジュアルかつ魅惑的な表情を楽しんで、いつものメイクをアップデートさせてみては?



RMK カラークレヨン
全6色
各2,200円(税抜)

パワーアップして登場!コントロールカラーも見逃せない

肌色を美しくととのえながら、透明感を引き出すコントロールカラーがパワーアップして登場!
半透明のジェルがとろけるように密着し、気になる色ムラやくすみ、クマなどをナチュラルにカバーして、みずみずしいピュア肌に仕上げてくれる。

RMK ならではの透明感あふれる肌づくりをかなえる名脇役のコントロールカラーは、肌悩みにあわせて選べる4色のラインナップでご用意。くすみや赤み、クマなどの自分の肌悩みを助けてくれるカラーを選んで、仕上がりを自在に調節してみて。


またヒアルロン酸、植物由来のセージ葉エキス、ローズマリー葉エキスなどの保湿効果の高い成分もたっぷり含まれておりスキンケアの延長で使えるから、肌にのせたときのストレスがなく、無理なく使える心地よさがクセになってしまうかも。
ぜひお試しあれ!




RMK ベーシック コントロールカラー N
全4色 30g
各3,500円(税抜)


RMK

公式HP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ