CLANE WEB

ナチュラルメイクはベースがポイント!自然なツヤ肌の仕上げ方。

BEAUTY

ナチュラルメイクはベースがポイント!自然なツヤ肌の仕上げ方。

仕上がりはナチュラルだけどしっかりカバーするのが、CLANEのスタッフメイク。CLANE WEBだけでベースメイクを大公開。
土台となるベースはとても重要で、顔の印象の八割は肌で決まると言われています。
20代、30代、40代と年齢を重ねるにつれ肌悩みは増え、表面に出てきてしまうもの。
だからといってそれらの悩みを隠すために厚塗り感を出してしまうのも嫌ですよね。
肌悩みをしっかりカバーしつつ、透明感のある自然な仕上がりを叶えるベースメイクをご紹介。

しっかり肌の保湿をした後に、アディクションのスキンプロテクターをムラが出ないよう均一に薄く塗る。
粉体を使わないオイルベースの日焼け止め。無色なのでメイクを重ねても自然な仕上がりでファンデーションをフィットさせる化粧持ちも抜群。
薄く均一に伸びるのでベタつきもなく時間がたっても白浮きせずサラサラな仕上がりに。SPF50+/PA++++でこれからの季節にもおすすめ。

ADDICTION / SKIN PROTECTOR \4,104

ベースにはアディクションのスキンケアファンデーションをスポンジで薄く均一に伸ばす。
10種類の美容液からできた高保湿ファンデーション。ナチュラルなカバー力とサラッとした使い心地で仕上がりはなめらかなツヤ肌に。

ADDICTION / THE SKINCARE FOUNDATION / \4,860

しっかりカバーしたい目の下のクマ、毛穴、シミ、ソバカス部分にはMAKE UP FOR EVERのウルトラHDスティックファンデーションをコンシーラー感覚で重ねる。
コンシーラーは、ファンデーションでは隠しきれない肌悩みに使用することで、
部分的にカバーをして肌の色を整えてみせる私には欠かせないメイクアイテムです。
まるで素肌の様な自然な仕上がりなのに、しっかりとしたカバー力が魅力。
持ち運びにも便利なスティックタイプで肌に直接塗れお直しも便利。



MAKE UP FOR EVER / ウルトラHDスティックファンデーション / \6,480


気になるコスメは是非チェックしてみては。

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ