CLANE WEB

【18FW先行受注アイテム】ボリュームたっぷりのパフスリーブ!9月発売のおすすめニット“CABLE PUFF KNIT TOPS”

FASHION

【18FW先行受注アイテム】ボリュームたっぷりのパフスリーブ!9月発売のおすすめニット“CABLE PUFF KNIT TOPS”

CLANEといえばニット!と言われるほど、毎シーズン大好評のニットトップス。9月発売のCABLE PUFF KNIT TOPS(ケーブルパフニットトップス)は、展示会でもバイヤーさんやファッション関係者にとても好評だった1枚。ボリュームたっぷりの袖シルエットとこだわりの立体的なケーブルが、クラネらしいデザインに仕上がっている。もちろん、開催中の先行受注会にてオーダー可能!大注目のニット全カラーご紹介。
  

たっぶりの袖のボリュームが女性らしいデザイン

1番の特徴は、ふわっとしたボリュームたっぷりの袖のシルエットと立体感にこだわったケーブルデザイン。
ふわっとしたホワイトのニットは毎年1枚欲しくなる人も多いのでは?ケーブル編みとホワイトの色合いが着るだけで女性らしく柔らかな印象に。ボトムのカラーも選ばず合わせやすいので、シーズンを通して着回しの効くのカラーです。
  

カットソーとのレイヤースタイルもおすすめ

丈が短めに設定されているので、カットソーをインナーに合わせたレイヤースタイルもおすすめ。スキニーなどシンプルなボトムを合わせて、レイヤースタイルを楽しんで。やっぱり袖のボリュームが他にはないシルエットで魅力的。
グレーもニットのディティールがしっかりと出て、着用するだけで存在感のあるニットに仕上がっています。
   

首周りはシンプルなクルーネック

首周りはシンプルなクルーネックとなっているので、寒い時期は中に薄手のタートルをインしたり、シャツをレイヤーしたりと様々なコーディネートを楽しめる。ブラックも、シンプルに着回しの効くカラーでシーズンを通して大活躍間違いなし。

CLANE 18FW 先行受注会にてチェックしよう!

クラネの今シーズンいちおしニットはいかがでしたか?現在、クラネ新宿店(新宿ルミネ2 2F)とオンラインストアで開催中の「CLANE 18FW 先行受注会」にてオーダー可能。お届けは、9月ですが即完売が予想できるのでご予約がおすすめですよ。
オンラインストアは、来週6月19日(火)まで開催中なのでチェックしよう!
   

   

- 18FW1番おすすめアウターはコチラ “MILITARY LAYER BOA COAT”

【LINE@会員限定】CLANE 18FW先行受注会

CLANEの18FW最新コレクションがいち早くオーダーできる先行受注会を、CLANE新宿店とONLINE STOREにて開催いたします。

先行受注会にご参加頂くには、クラネ公式LINE@にてお友だち登録が必須となります。
まだ未登録のお客様は下記よりご登録ください。

・ONLINE STORE
日程:6月13日(水)18:00 〜 6月19日(火)23:59
   

- LINE@の登録はコチラから

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ