CLANE WEB

インテリアにも合うおしゃれな「子供のおもちゃ」

LIFE STYLE

インテリアにも合うおしゃれな「子供のおもちゃ」

自宅で、子供たちの大のお気に入りだという「おもちゃ」をご紹介。ウッドで作られた温もりのあるおもちゃは、子供たちが安全に遊べるように様々な工夫が。

室内で安全に乗って遊べるおもちゃは、ずっとママのそばにいれるので子供たちだって嬉しいし、家事をしていたりとちょっと目を離した隙でも部屋の中だから大人も安心出来る。
そして安全性だけでなく、家のインテリアにも合う色合いを意識して選んだ、そのこだわりっぷりもお洒落。

ゆらゆら揺れる触覚がかわいい「WHEELY BUG(ウィリーバグ)」(写真右)のてんとう虫と、「HOPPLE( ホップル)」(写真左)のファーストウッディバイクのおもちゃ。

丸みを帯びたキュートでユニークなフォルムが可愛らしいだけでなく、体全体を使って遊べるので、筋肉と脳の連動発育にも適しているという優れもの。
チャーミングな見た目だけでおわらず、子供の発育のことを考えて機能性も兼ね備えてつくられた、その作り手の考え方が素敵で「買ってよかった!」と納得できる。それがこのアイテムのいいところなんだね。そしてインテリアにもなじむ、この優しい色合いも素敵!

そんな見た目も中身も温もりのあるウッドのおもちゃなら、子供たちの心も豊かに育まれそう。

「HOPPLE( ホップル)」のファーストウッディバイク。

ファーストウッディバイクは子供の初めての乗り物に最適な木製バイクです。
室内だけでなく屋外でも実際に乗って遊んぶことができる。
ファーストウッディバイクはしっかりとした重さがあり、安定感があります。
室内でのご使用を想定しタイヤは静かでフローリングでも傷をつけにくいラバータイヤ仕様。

欧米諸国で多くの木製玩具に使用される天然ビーチ材を使用し、木の温かみに触れながら、楽しんでお子様の足腰を丈夫にしてくれる。
対象年齢は1~3歳。座面は成長に合わせて前後に2cm調整可能なので長く愛用できる。


「WHEELY BUG(ウィリーバグ)」のてんとう虫

ゆらゆら揺れる触覚がかわいいてんとう虫のWHEELY BUG(ウィリーバグ)。SとLの2サイズがあります。ユニークなデザインがとってもキュート。ポリウレタンスポンジでクション性抜群の座り心地。360℃に回転するキャスターなので自由自在に移動可能。オーストラリア生まれの人気乗用玩具です。

YOU MAY ALSO LIKE...