CLANE WEB

ママ&キッズも嬉しい、「Mamma Baby」でお肌をハグみたいなやさしさで包み込もう

BEAUTY

ママ&キッズも嬉しい、「Mamma Baby」でお肌をハグみたいなやさしさで包み込もう

イタリア生まれのボディケア&ヘアケアブランド「Mamma Baby」。敏感で繊細な子供のお肌を優しく洗ってケアしてあげたい、というママの思いを汲み取ってつくられた、思いやりから生まれたアイテムがラインナップ。

イタリアの老舗製薬会社がつくる、家族への思いやりから生まれたアイテムたち

Mamma Baby をつくるのは、1944 年にイタリア北部、ミラノ郊外の小さな町、セレーニョで生まれた、イタリアで最も信頼される製薬会社としての地位を確立したオルチェッリ社。

信頼できる老舗製薬会社がこだわりを持って作ったMamma Babyは、自然から生まれた素材を使い、自然を敬う研究者や工場の人たちすべての人たちの想いから心を込めて作り上げられたアイテムを揃える、ボディケア&ヘアケアブランド。
使う素材、作る人、すべての人たちの想いが合わさって、「ハグみたいな、やさしさ」を与えてくれる製品を届けることを支えているのです。


子供の肌への気遣いや、親への思いやりや安心感を与えてくれる、こだわりを感じられる製品だから、出産のお祝いとして、大切な人にプレゼントするのにもぴったり。


そしてMamma Baby の製品には、かわいいモチーフとともに、それぞれにかわいい名前がつけられています。
この名前、じつは創業者である Maria Elena Olcelli(マリア エレナオルチェッリ)が、子どもたちを寝かしつけるときに語ったベッドサイドストーリーに出てくる愛らしいキャラクターたち。
お風呂に置かれるだけでもかわいいパッケージを眺めながら、次から始まるあなたの新しい物語を紡いでいくのも。

PRODUCT

SOAP
S-Green 500ml 
価格:1,200円+tax

有機農法で栽培されたカルダモンとオリーブがたっぷり入ったベビーソープ。その名はマルゲリータ。マルゲリータの赤いハートは、赤ちゃんとふれあう前に手を洗う、ママやパパの愛情のしるし。壊れそうなほど、ちいさくて繊細な赤ちゃんの手、素肌をやさしく包み込みながらしっかりと洗います。

BODY SOAP
S-Green 500ml 
価格:1,500円+tax

ボトルをスイスイ泳ぐかわいいお魚が目印のボディソープ、名前はパスカリーノ。
天然の保湿で、水に溶けやすいやさしい処方なので、繊細で敏感なお肌でもしっとりつるつる、すべすべに。

SHAMPOO
S-Green 500ml 
価格:1,500円+tax

髪質は、7歳までに決まるから、髪の生命力を育てるシャンプーを使って欲しい。
すこやかな髪を叶えるには、髪そのものが持つ力を正常に働かせることを考えてつくられたシャンプーを使うのがオススメ。
やさしい香りとともに、心地よい泡で髪を包み込んでくれる、オーガニックシャンプー。その名もジャコミーノ。
髪質が育まれる子どもの時期にこそ、ぜひ使って欲しいシャンプーだ。


Mamma Baby

自然から生まれ、自然と生きるブランド。

心を込めて植物を育て、丁寧に摘み取る農家の人たちの想い。それを製品としてつくりあげた、研究者や工場の人たちの想い。 自然を敬うすべての人たちの想いが、「ハグみたいな、やさしさ」を支えている。

ONLINE STORE

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ