CLANE WEB

みずみずしい艶唇に。“水”から生まれたイヴ・サンローランの新リップ

BEAUTY

みずみずしい艶唇に。“水”から生まれたイヴ・サンローランの新リップ

今や世の女性たちを夢中にさせるコスメで、幾度となく革命を起こしてきたイヴ・サンローランの「ヴォリュプテ」シリーズ。そんな人気シリーズから、この春新たな伝説を生み出す、待望の新感覚リップ「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」が登場。
キーワードは“水”。ひと塗りすれば、ジューシーかつみずみずしい艶感がじゅわっと広がり、唇のスキンケア発想から生まれているので、オフした翌朝まで潤い続ける。その使い続けるほど実感できる、その潤い力はとにかくすごい!そんな新しい感覚のカラーバーム「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」で、“水”が唇に起こす革命を体験してみては?

オフした後も潤い続く“水”カラーバーム

イヴ・サンローランの人気シリーズ「ヴォリュプテ」からこの春新しく登場した、新感覚リップ「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」。

はじけるほどフレッシュな発色、濡れたようなデューイな艶。まるで“水”のように唇を包み込み、つけた瞬間ひと塗りでも十分じゅわっと広がるのを実感。

それもビタミンやミネラルなどの天然の栄養素を持つココナッツウォーターやザクロエキスなどの保湿成分をたっぷりと含み、つけ心地を引き立てる3D構造の”KISS"アプリケーターで唇にのせるから、ふっくらとやわらかく、心地よい感覚を楽しむことができる。

角層まで浸透するオイルの効果で、オフした後も翌朝まで潤い続き、唇のスキンケア発想から生まれているので、使い続けるほど高まる、その潤い持続力はとにかくすごい!まさに一歩先を行く新感覚リップ。そして甘くとろけるようなマンゴーの香りにもうっとり。写真左端のNo,1は、夜寝る前に付けれるベッドインリップトリートメントして使える。

そんな“水”の力で唇への革命を落とす、贅沢な集中リップケアを叶えるイヴ・サンローランの新感覚カラーバームを、この春一度体験してほしい。


- ITEM DATA
ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム
全12色
価格 各4,000円(税抜)



「ヴォリュプテ」シリーズのポップアップショップが 全国6ヵ所、期間限定で展開中

幾度となく革命を起こしてきたイヴ・サンローランの「ヴォリュプテ」シリーズ。最新作「ヴォリュプテウォーターカラーバーム」をはじめ、シリーズ全品が一堂に揃うポップアップショップが、2月9日(金)イセタンミラー新宿ルミネ店を皮切りに、3月25日(日)までの金・土・日・祝日に、東京、神奈川、千葉、埼玉を毎週移動しながら、全国6カ所の商業施設に登場。

リップカラーバームを併設したブースでは、新作リップたちをお試し可能。またタブレット端末のアプリで楽しく色遊びができるコンテンツなども用意。

そして「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」を含むメイク・フレグランス製品8,000円(税抜)以上ご購入のお客様に、名入れサービスも。名入れサービスをご利用いただいた方にはかわいいリップチャームも付いてくるので、自分へのご褒美にも、特別な人への贈り物としてもこの機会にぜひチェックしよう。

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ