今年もやります!表参道店で一夜限りのお祭り。VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2019の詳細をご紹介いたします。

FASHION

今年もやります!表参道店で一夜限りのお祭り。VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2019の詳細をご紹介いたします。

今年もこの時期がやってきました。VOGUE FASHION'S NIGHT OUT(FNO)2019、CLANE 表参道店では今年も一夜限りのお祭りを開催いたします!CLANEの通常アイテムに加え、FNO限定アイテムも発売。今年のコラボ企画は、昨年好評だった「comma tea(コンマティー)」と、新たに「POMME d'AMOUR TOKYO(ポムダムールトーキョー)」です。当日17時以降にCLANE表参道店でお買い物をして頂いたお客様に、どちらかをプレゼントいたします。その他にも、ご来店頂いたお客様にご参加いただけるヨーヨー釣りなど、お祭りムードを楽しんで頂けるイベントをご用意してお待ちしております!内容をご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてね。

ポムダムールトーキョーのりんご飴

日本初となるりんご飴専門店「POMME d'AMOUR TOKYO(ポムダムールトーキョー」とのコラボ企画。今回は特別に一番人気メニュー「プレーン」のパッケージにCLANEのロゴを入れました。味と食感に拘ったりんご飴は、今まで食べたりんご飴の概念を覆すほどの美味しさ。りんごの芳醇な香りと薄い飴が噛み合わさり、豊かな甘さが口いっぱいに広がります。普通サイズのりんご丸々1個を使っているので、思わず写真を撮りたくなる可愛さです。

※FNO当日17時以降CLANE表参道店でのご購入で、「りんご飴」か「タピオカドリンク」を選んで頂きプレゼントいたします。

コンマティーのタピオカドリンク

昨年も大好評だった「comma tea(コンマティー)」とのコラボ。一口ごっくんと飲み込むと、大きなため息も溶けてしまう小さなお休みのティーをコンセプトにしているコンマティーから、人気のcommaブレンドミルクティーを特別にCLANEロゴ入りカップでご提供いたします。
無添加の国産タピオカは1時間半かけてじっくり煮込み、蒸らして最後に優しい甘さの三温糖シロップに漬け込んで完成。タピオカは常にもちもちの食感を提供する為に、調理後4時間以内のもののみを使用した拘りのタピオカミルクティー。今回はスペシャルメニューとしてチーズをトッピング。

※FNO当日17時以降CLANE表参道店でのご購入で、「りんご飴」か「タピオカドリンク」を選んで頂きプレゼントいたします。

インスタフォローで、もれなくプレゼント!

CLANEの公式インスタグラムをフォローして頂いている方にラムネをプレゼントいたします。昔ながらのビー玉が入ったラムネはお祭りの風物詩。ぜひ、ラムネを飲んで涼んでいってください。

CLANEロゴ入りうちわも、インスタフォロワーにプレゼント。ラムネとうちわでグッとイベント感が増します。まだフォローしていない方も、その場でフォローして頂けたら差し上げます。

FNO限定アイテムも発売いたします!

人気のPYTHONシリーズと同素材を使用したスカーフを今回特別にご用意しました。53cm×53cmと大判サイズなので、首に巻いたりバッグに付けてアクセントにしたりと様々なコーディネートに取り入れて頂けるアイテムです。

PYTHON SCARF ¥3,000+tax
カラー:ベージュ

度詰で厚手の天竺を使用したロンT。首元のギャザーがポイントで、ヒップの隠れる着丈とゆったりとしたオーバーサイズで着て頂きやすいデザイン。

スピンドルを絞ることで襟ぐりのギャザーがクシュっと寄り、女性らしい首元を演出してくれます。カジュアルな中にも女らしさのある、デザイントップスです。

NECK CORD TOPS ¥11,000+tax
カラー:ベージュ、ブラック
サイズ:フリー


いよいよ今週末14日(土)に開催です。当日は表参道店スタッフとチームCLANEでお待ちしております。今年は『VOGUE JAPAN』創刊20周年の記念の年!ファッションの祭典をぜひ体感してみてね。

FNOイベント詳細

開催日:9月14日(土)
営業時間:11:00〜22:00
※FNO限定アイテムの発売はオープンからスタート。りんご飴、タピオカ、ヨーヨー、うちわの配布は17:00以降となります。
場所:表参道店


CLANE OMOTESANDO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号表参道ヒルズB1F
TEL. 03-6447-2353

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ