CLANE WEB(クラネウェブ)

今年の本命アウターはどれにする?「19AWアウター先行受注会」が9月12日(木)から新宿店とオンラインストアにて開催決定。今からアウターをチェックしておこう。

FASHION

今年の本命アウターはどれにする?「19AWアウター先行受注会」が9月12日(木)から新宿店とオンラインストアにて開催決定。今からアウターをチェックしておこう。

今年もこの時期がやってきました!9月12日(木)からスタートする「19AW アウター先行受注会」。発売前の今シーズンのアウターをいち早く予約でき、確実に手に入るとあって毎シーズン大好評のイベントをCLANE新宿店とオンラインストアにて開催いたします。今回は一足お先に受注会対象のアウターを一部ご紹介。ぜひチェックしてみてください。

アウター先行受注はこちらから

BOA VEST LAYERED DOWN COAT

ボアベストがレイヤードされたデザインダウン。他には無いデザイン性の高い、アイキャッチなアウターです。ダウンの混率はダウン90%フェザー10%で、軽くて暖かく、真冬まで使えます。実用性も兼ね備えているので、活躍すること間違いなし。ノーカラーなので首回りはスッキリとしていて抜け感もあり、冬は中にタートルをレイヤードするのもオススメです。

上に重ねたボアベストは袖口と裾にギャザーを寄せていて、丸みのあるバルーンシルエット。クシュっとした立体感があり、どの角度からみても可愛い1着となっています。

ボアはツノっぽい毛束の上品なボアをチョイス。ダウン部分はストライプステッチでモダンな印象に仕上げました。縦のラインがダウン特有の膨らみをスッキリと見せてくれる効果もあります。生地は光沢の無い綿ライクな表情のナイロンを使用。落ち着いた印象に仕上げたことで、大人カジュアルなスタイルにも馴染みます。

ボアベストの裾にはスピンドルを通してあるので、裾をぎゅっと絞ってシルエットに変化を付けることも出来ます。

BOA VEST LAYERED DOWN COAT ¥58,000+tax(10月2日発売予定)
カラー:ホワイト、カーキ、ブラック

BOA VEST LAYERED DOWN COAT

MIX TWEED BLOUSON

とても目を引くデザインで、生地から拘った一押しのジャケット。デザインはとてもクラシックで、大人で上品なジャケットです。端はあえて断ち切りにしたフリンジ仕様にしたことで、雰囲気のある1枚に仕上がっています。

大きな襟とストンとしたBOXシルエットがCLANEらしい印象。あえてオーバーなサイズ感にしたことで、クラシックな中にも程よく抜け感のあるスタイルで着こなしていただけます。

身幅もゆったりとしたサイジングで袖幅も持たせているので、冬は中にニットも着込めます。着丈も少し長めの、お尻が少し隠れる丈感。とことん綺麗目に合わせたり、デニムでカジュアルに外すのも可愛い。

一番拘ったのが、クラシックな雰囲気にぴったりの生地。ループ糸で絡ませ、ザックリ織ることでとても立体感と高級感のある素材に。色合いもモノトーンにベージュを入れる事で、モードすぎない落ち着いた印象をプラスしています。

MIX TWEED BLOUSON ¥42,000+tax(9月18日発売予定)
カラー:ブラック

MIX TWEED BLOUSON

アウター先行受注会オススメアイテムを2型ご紹介いたしました。この他にも今季のアウターが沢山登場いたします。9月に入って今季のアウターを悩まれる方も多いはず。随時対象アイテムをご紹介いたしますので、買い逃しの無いように
今からチェックしてみてね。12日からの受注会をお楽しみに。

<アウター先行受注会>

開催期間:9月12日(木)〜9月18日(水)
開催店舗:CLANE ONLINE STORE・CLANE新宿店

※CLANE新宿店では9月16日(月)までとなっております。
※ONLINE STOREは、12:00〜スタートです。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ