1月1日よりSALEがスタート!YouTubeと連動したお年玉企画や、セールアイテムの店舗限定セットなどをご用意しております。

FASHION

1月1日よりSALEがスタート!YouTubeと連動したお年玉企画や、セールアイテムの店舗限定セットなどをご用意しております。

皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年はCLANE5周年も無事迎えることができ、沢山のお客様にお世話になった1年でした。ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年1月1日から順次セールがスタートいたします。松本恵奈のYouTubeではお年玉企画と題しまして皆さんにご参加いただける企画や、オススメのセールアイテムを使って値段に合わせたコーディネート企画を本日公開いたします。店舗限定のセットもご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

※年始の営業に関しては店舗によって異なりますのでご確認ください。

YouTubeはこちらから

CLANE新春お年玉企画

日頃より新春お年玉企画と題しまして、皆様にご参加いただける企画を行います!松本恵奈のYouTube「Ena Channel」をチャンネル登録いただいた方全員に、CLANEからお年玉として21年春夏のお買い物に使えるポイントをプレゼントいたします。必要事項を明記の上、期間中に下記のメールアドレスまでお送りください。皆様のご応募お待ちしております。

<期間>
2021年1月1日(金)〜2021年1月7日(木)23:59

<プレゼント内容>
21年春夏のお買い物にお使いいただけるポイントを2000P差し上げます。
※ポイント配布は1月12日(火)を予定しております。

<応募条件>
「Ena Channel」のチャンネル登録

<必要事項>
・チャンネル登録が分かるスクリーンショットの画像
・お名前
・電話番号
・公式アプリまたは公式オンラインストアの会員番号

<応募先>
clane-sale@clane-design.co.jp

※必要事項に誤りがあるとポイントが付与されない可能性がございますので、お間違えのないようにお願いいたします。

年明けからSALEを行います!

CLANEでは年明けからセールを行います。今回はYouTubeと連動した店舗限定のセット販売もございます。お題の値段以内でセールアイテムをコーディネートし、松本姉妹が着用でご紹介しております。詳しくは松本恵奈のYouTube「Ena Channel」をチェックしてみてね。お得にお買い求めいただける機会なので、ぜひお見逃しなく。
(店舗限定アイテムはYouTubeの概要欄に記載しております。)

CLANE ONLINE STORE
1月 1日(水)0:00〜

CLANE OMOTESANDO
1月 1日(水)〜

CLANE SHINJUKU ISETAN
CLANE SHINJUKU LUMINE
CLANE GINZA
CLANE OSAKA
1月 2日(木)〜

年末年始の営業について

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ