CLANE WEB(クラネウェブ)

繊細な楊柳と花柄刺繍がたまらない!7月15日発売の刺繍シリーズをご紹介いたします。

FASHION

繊細な楊柳と花柄刺繍がたまらない!7月15日発売の刺繍シリーズをご紹介いたします。

7月15日(水)はCLANEの20AWの立ち上がり!大好評だった先行受注アイテム以外にも、オススメのアイテムが多数登場いたします。今回はその中からデザイナーもお気に入りの刺繍シリーズをご紹介。トップスとワンピースの2型で、どちらも存在感のあるアイテムです。発売前にぜひチェックしてみてね。

EMBROIDERY FLOWER TOPS

楊柳のシフォンにフラワーモチーフを刺繍した繊細で美しい刺繍シリーズがついに登場です。トップスはゆったりストンと着られるボックスシルエット。袖丈も大人っぽく長めに仕上げたので、気になる二の腕も隠れます。着丈はヒップに少しかかる使いやすい長さで、裾には太めの切り替えを入れているので、ウエスト周りもスッキリ見せてくれます。

上品なシフォン素材にふんだんに施した花柄の刺繍が映えます。トップスはフロントに細いピンタックを施し、立体的に仕上げました。シンプルなボトムスで合わせても様になり、綺麗目なスタイル以外にもカジュアルにデニムで外してあげるのもオススメです。

後ろはボタン一つで脱ぎ着もしやすいデザイン。スリットから肌がチラッと覗きます。裾にもスリットが入っていて、程よい抜け感の女性らしいバックスタイルがポイントです。

EMBROIDERY FLOWER TOPS ¥26,000+tax
カラー:ベージュ、ブラック

EMBROIDERY FLOWER TOPS

EMBROIDERY FLOWER ONE PIECE

拘りの生地を贅沢に使ったワンピースもオススメです。美しいシルエットでありつつも、ゆったりとした着心地の着やすいデザイン。日常からオケージョンまで着て頂ける、CLANEらしい映えるロングワンピースです。

拘りのポイントはアーチ状に入れたアームホールデザイン。無地の生地を挟み込んでいるので、シルエットが引き締まり綺麗なラインで着ていただけます。袖はボリュームのあるパフスリーブで、CLANEらしさがギュッと詰まっています。

ウエストに細かいギャザーを寄せているので、動くたびに柔らかく揺れ華やか。ウエスト位置は高めに作っているので、脚を長くスタイルアップして見せてくれます。

EMBROIDERY FLOWER ONE PIECE ¥34,000+tax
カラー:ベージュ、ブラック

EMBROIDERY FLOWER ONE PIECE

刺繍シリーズ2型ご紹介はいかがでしたか。既にインスタグラムでもお問い合わせの多い人気のシリーズは来週7月15日から発売スタートいたします。オンラインストアでは12時より発売になりますので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてね。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ