【CLANE HOMME】 4月発売のCLANE HOMMEをご紹介Part2

HOMME

【CLANE HOMME】 4月発売のCLANE HOMMEをご紹介Part2

本日4月15日(水)はCLANE HOMME4月の新作発売日です。今回は人気のアートTシャツとヴィンテージライクなシャンブレートップスの2型をご紹介いたします。4月はバリエーション豊かなトップスが多数登場いたしますので、本日18時の発売を楽しみにしてください。

LOGO ART T/S

CLANE定番の厚手のしっかりとした生地のバックにグラフィックをプリントした人気のアートTシャツ。1枚でメインとしてはもちろん、インナーとしても使える万能アイテムです。

胸元にはアーチ状にワンポイント。CLANEのアートTはドロップショルダーで袖も長めなので、少し抜け感のあるカジュアルさが大人っぽい1枚です。

HOMMEのインスピレーションをプリントしたアートが一番のポイント。首裏にはCLANE HOMMEのロゴも入れています。

LOGO ART T/S ¥9,800+tax
カラー:ホワイト、ベージュ、ブラック

CHAMBRAY P/O SHIRT

縦糸と緯糸のカラーを変えたシャンブレー素材を使用したシャツトップス。光に当たると表情が出る程よい光沢感が上品です。

ノーカラーのプルオーバーにすることでTシャツ感覚で着ていただけるアイテム。ジャケットのインナー使いなどにもオススメです。

前と後ろの長さが違うデザインで一癖をプラス。サイドにはスリットを入れていて、程よい抜け感と中にTシャツをレイヤーするとインナーがチラ見え。スタイリングに奥行きが出ます。

CHAMBRAY P/O SHIRT ¥24,000+tax
カラー:ベージュ、ネイビー

CHAMBRAY P/O SHIRT


4月発売のCLANE HOMMEのご紹介はいかがでしたか。オンラインストアにて本日4月15日(水)18時より発売スタート!今から夏まで着られるデザイントップスが多数発売になります。ご自宅でオンラインショッピングをお楽しみください。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ