2月28日(金)にCLANEがルクア大阪にオープン。新規オープンを記念して、CLANE PETALから限定バッグが登場いたします。

FASHION

2月28日(金)にCLANEがルクア大阪にオープン。新規オープンを記念して、CLANE PETALから限定バッグが登場いたします。

2月28日(金)にCLANE OSAKAがオープン!ついに大阪に直営店が誕生いたします。オープンを記念いたしまして、CLANE PETALから限定のバッグが登場。スクエア型で、コンパクトなサイズ感ながら必需品はしっかり入れていただけます。ルクア大阪でしか手に入らない限定アイテムなので、お見逃しなく。

スクエア型のフォルムがモダンな印象のバッグ。コンパクトながらもしっかりマチがあるので、お財布や携帯など日々の必需品はしっかり入れていただけます。フェイクレザーで気兼ねなく使えるので、デイリーのメインバッグとしてオススメです。

取り外し可能なショルダーストラップも付いているので、スタイリングに合わせて使い分けられるのもポイント。アジャスターで紐の長さも調節可能です。

表にはさり気なくCLANE PETALのロゴを刻印。フラップはマグネット式なので物の出し入れもしやすいデザイン。カラーは春らしいブラウンと、万能なブラックの2色展開です。

LEATHER BAG LUCUA LIMITED ¥13,000+tax(2月28日発売予定)
カラー:ブラウン、ブラック



CLANE OSAKA
〒530-8558
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪2F
TEL. 06-6743-4233
10:00 ~ 21:00

※2月28日(金)オープン

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ