CLANE WEB(クラネウェブ)

後ろ姿が映える着やすいカットソーアイテム。毎シーズン人気のバックフリルシリーズをまとめてご紹介いたします。

FASHION

後ろ姿が映える着やすいカットソーアイテム。毎シーズン人気のバックフリルシリーズをまとめてご紹介いたします。

後ろ姿が映えるCLANEの定番シリーズ!バックフリルトップスとワンピースが7月15日(水)より発売になります。毎年人気のアイテムに今回は20AWのキーカラー、新色ボルドーも登場。トップスとワンピースの2型をまとめてご紹介いたします。

BACK FRILL T/S

毎シーズン人気のバックフリルトップス。ベースは着やすいカットソーにバックに布帛のギャザーを施しました。今季のカットソー生地はややヴィンテージがかった風合いで、こなれた印象に着ていただけます。袖口はロールアップデザインで、アクセントになるだけでなく二の腕を細く見せてくれる効果もあります。

フリルはサイドがら見てもバッチリ映えます。程よくフレアなシルエットで、気になる腰回りも上手にカバーしてくれるのもポイント。

1番のデザインポイントはぎゅっと寄せた布帛のギャザーディティール。ややハリがあり、程よいボリューム感とフレアなシルエットが可愛いアイテムです。1枚で様になるデザインTシャツは、夏の簡単お洒落にオススメ。カットソーならではの着心地の良さで、家庭でのケアもしやすいので気軽に着れるのも魅力的です。

BACK FRILL T/S ¥9,000+tax(7月15日発売予定)
カラー:ホワイト、ベージュ、ボルドー、ブラック

BACK FRILL T/S

BACK FRILL ONE PIECE

バックフリルシリーズにはワンピースもございます。ベースはカットソー素材なので着心地が良く、ラフに着られます。動きやすいので、普段使いやアクティブなシーンにもぴったり。袖口はカットソーと同じくロールアップデザインで、気になる二の腕をさりげなく隠してくれます。

後ろ身頃はウエストからギャザーを施した布帛をコンビネーションでデザインしました。バックスタイルがふんわりとした立体的なシルエットで、可愛く仕上がっています。カットソーと布帛のコンビネーションワンピースはカジュアルになりすぎず、程よく綺麗な印象に。

付属のベルトでウエストマークしていただくと、また違ったシルエットで楽しめるアレンジワンピース。ぎゅっと絞るとことでギャザーのボリューム感が出て、可愛い雰囲気になります。1枚で着ても様になりますが、下にデニムやパンツをレイヤーした着こなしもオススメです。

付属のカットソー生地のベルトは取り外し可能です。スタイリングに合わせて、色々な着こなしで楽しんでみてね。

BACK FRILL ONE PIECE ¥15,000+tax(7月15日発売予定)
カラー:ホワイト、ベージュ、ボルドー、ブラック

BACK FRILL ONE PIECE


バックフリルシリーズのご紹介はいかがでしたか。1枚で映えるだけでなくお手入れもしやすい嬉しいアイテム。毎シーズン人気なので、お見逃しなく。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ