9月12日(木)からルミネカード10%オフが開催!新宿店では12日から限定アイテム2型を発売いたします。スペシャルアイテムをお見逃しなく。

FASHION

9月12日(木)からルミネカード10%オフが開催!新宿店では12日から限定アイテム2型を発売いたします。スペシャルアイテムをお見逃しなく。

いよいよ、9月12日(木)からルミネカード10%オフがスタート!9月16日(月)までの期間中、ルミネでのお買い物がルミネカードで10%オフになります。お得なこの期間に合わせて、CLANE新宿店では9月12日(木)から限定アイテムを発売いたします。ワンピースとニットレイヤードブラウスの2型が同時登場です。他の店舗では手に入らないアイテムなので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

SWITCHING ONE PIECE

異素材のドッキングワンピース。トップスとスカート部分の素材を変えたことで、メリハリを付けているのがポイント。トップス部分は、落ち感と光沢感のある生地を使用。スカート部分はトップスに比べややハリのある肉厚な生地で、綺麗目すぎず程よくカジュアルダウンさせました。1枚でサラッと着ても、お洒落に見えるアイテムです。

シルエットはゆったり。そのままストンと着ていただいても良いし、スカートと同素材のベルトが通っているのでウエストを絞ってイメージを変えて着ていただくことも出来ます。ベルトの位置は高めに設定しているので、脚長効果もありスタイル良く見せてくれるデザイン。裾までボタンが開くので、秋口の羽織りとして使うのもオススメです。

SWITCHING ONE PIECE ¥26,000+tax(9月12日 新宿店限定発売)
カラー:ベージュ、ネイビー

LAYERED BLOUSE

ニットベストとブラウスがセットになった、お得感たっぷりのトップス。ショート丈のニットベストは、目の詰まったしっかりとした編み地で、使いやすく伸びにくい。スキニー、ワイド、テーパードなど幅広いシルエットのパンツやストレートシルエットのロングスカートとも相性が良く着回しのきくアイテムです。
ベストはレイヤードアイテムとして、ワンピースやお手持ちのシャツとも合わせていただけます。

ブラウスは、肩がやや落ちるくらいの少しオーバーサイズのクルーネックで、着丈はお尻が隠れるくらいの長めの丈感で1枚でも使いやすいデザイン。ウエストに紐が付いているので、絞ってシルエットを変えることが出来ます。絞って着ていただくと、シルエットにメリハリが出て女性らしい印象になります。

ブラウスは後ろのファスナーで脱ぎ着するデザイン。ボタンではなくファスナーにしたことで、スッキリと着ていただけます。ウエストを絞れる紐は長めにしているので、バックスタイルのアクセントに。セットのニットベストを重ねた時にも、ニットの裾からリボンが覗きます。

LAYERED BLOUSE ¥22,000+tax(9月12日 新宿店限定発売)
カラー:ブラウン、ブラック



ルミネ限定アイテムのご紹介はいかがでしたか。新宿店でしか手に入らないスペシャルアイテムの発売は、ルミネカード10%オフ初日の12日からとなっております。10%OFFでお買い求めいただけるお得なこの機会に、ぜひ新宿店へお立ち寄りください。心よりお待ちしております。詳細は下記に記載しておりますので、ご確認くださいませ。

CLANE新宿店は、9/12(木)からルミネカード10%オフがスタート!

9/12(木)〜9/16(月)までの期間中、新宿店ではルミネカードご利用で10%OFFでお買い求め頂けます。当日、店頭でのカード発行も可能なので詳しくはスタッフまで。既に発売中のものに関しては、ルミネ10%オフ前日までにお声がけいただければお取り置きも可能です。ぜひ、お得なこの機会にCLANE新宿店にお立ち寄りくださいませ。

※ルミネ10%オフの期間中(9/12〜9/16まで)はお取り置きの対応が出来ませんので、ご了承ください。
※発売前のアイテムに関してはお取り置き出来ませんので、ご了承ください。

CLANE SHINJUKU
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 2F
TEL. 03-6304-5712
11:00 ~ 21:30 (土日祝 10:30 ~ 21:30)

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ