ジョンマスターオーガニックとのコラボ商品が11月2日より一般発売スタート!自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにオススメのフレグランスバームをお見逃しなく。

FASHION

ジョンマスターオーガニックとのコラボ商品が11月2日より一般発売スタート!自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにオススメのフレグランスバームをお見逃しなく。

オンラインストアで一足お先に先行予約販売を行っていた「CLANE×john masters organics」のフレグランスバームが、いよいよ一般発売スタートいたします。香りはCLANEのイメージする華やかさと自立した芯のある女性像を表現した限定の香りです。
一般発売に伴い直営店舗限定で、フレグランスバームと一緒にCLANEの商品10,000円以上お買い上げいただいたお客様に、コラボエコバッグをプレゼントいたします。お店限定のノベルティですので、ぜひチェックしてみてね。

「CLANE×John Masters Organics Fragrance」¥3,200+tax

CLANEが目指す女性像を表現したフレグランスバーム

フローラルな中にもウッディで奥行きを感じる香りで、CLANEが目指す華やかさと芯のある女性の雰囲気を表現。ファッションと同じように身に纏うことで輝くような、幸福感をイメージした香りです。
ふとした瞬間にひと息つける存在として手軽に持ち歩けるコンパクトなサイズ感も魅力的。香りを楽しんだ後、指に残ったバームはそのまま手に馴染ませることもできます。
パッケージはボルドーをアクセントに、大人っぽいナチュラルな花柄のホリデーらしいデザイン。スペシャル感のあるゴールドの箔ロゴが華やかです。
日々頑張る自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にもオススメ。

店舗限定のスペシャルノベルティ詳細

ジョンマスターオーガニックとのコラボフレグランスバームとCLANEの商品10,000円(税抜)以上を一緒にお買い上げいただいた方に、先着でスペシャルエコバッグをプレゼントいたします。パッケージと同じオリジナルフラワーのコットンバッグで、普段使いにオススメです。店頭では香りサンプルを置いております。この機会でしか手に入らないアイテムなので、ぜひチェックしてみてね。

※ノベルティには数に限りがございます。
※オンラインストアは対象外となりますので、ご了承くださいませ。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ