2WAYで着られるお得なさらっとワンピース「LINEN RAYON V-NECK OP」を全カラーまとめてご紹介いたします。

FASHION

2WAYで着られるお得なさらっとワンピース「LINEN RAYON V-NECK OP」を全カラーまとめてご紹介いたします。

明日4月8日(水)発売スタートの1枚でお洒落に見えるリラックスワンピースをご紹介いたします。インスタライブでも反響の多かった2WAYワンピースで、女性らしいデザインとゆるっとシルエットが可愛いアイテムです。ぜひチェックしてみてね。

LINEN RAYON V-NECK OP ¥28,000+tax
カラー:ベージュ、オレンジ、ブラック

LINEN RAYON V-NECK OP

ORANGE

麻×レーヨン素材のワンピース。シャリ感や光沢感などシンプルだけど表情のある素材で仕上げました。日差しにぴったりなオレンジは肌馴染みの良い柔らかいカラー。

ゆるっとシルエットなので、風も通り夏まで涼しく着ていただけます。リラックス感もあって、動きやすいのでママにもオススメです。

BEIGE

ワンピースは2WAYで着られるデザインで、Vを前で着るとデコルテが覗いてレディーな印象に。ナチュラルな素材感が程よくカジュアルに見せてくれて、ヘルシーに肌見せしていただけます。ベージュは大ぶりのシルバーアクセサリーで光をプラスしてナチュラルからモードな印象にチェンジ。

袖は大胆にぎゅっとギャザーを寄せたデザインで、後ろ姿のシルエットにもアクセントをつけてくれます。袖丈も長めの半袖で着やすい長さです。

BLACK

ブラックのワンピースも麻とレーヨンのシャリのある生地が程よくカジュアルに見せてくれて、抜け感が出ます。ブラックは小物で季節感を出すのがオススメ。

くるっと反対を前で着ると、クルーネックのワンピースとして使えます。身頃に寄せたギャザーデザインがポイントです。

V字に空いた背中が女性らしくてセクシー。後ろ姿でドキッとさせちゃいましょう。肌のチラ見せで、ブラックも重たい印象にならず着ていただけます。

リネンレーヨンワンピースの全色ご紹介はいかがでしたか。1枚でお洒落できるワンピースが2通りの着方で楽しめるお得なアイテムです。ゆったりとリラックスして着られるので、お家でのお洒落も楽しめるワンピース。明日4月8日(水)から発売いたしますので、お見逃しなく。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ