CLANEから新型デニム登場。スタイルアップして見せてくれる美脚デニムが絶賛発売中です。

FASHION

CLANEから新型デニム登場。スタイルアップして見せてくれる美脚デニムが絶賛発売中です。

4月8日(水)の新作アイテムをご紹介いたします。今回ご紹介するのは、CLANEの新型デニム。美しいシルエットを実現した美脚デニムで、今季オススメの1本。ワイドなデニムも良いですが、格好良くスッキリ履きこなしてみてはいかがでしょうか。

J/W SLIM STRAIGHT DENIM PANTS ¥24,000+tax
カラー:ブルー、ブラック

J/W SLIM STRAIGHT DENIM PANTS

BLUE

15オンスのヘビーオンスデニム。しっかりとした生地感でホールド感があり、耐久性にも優れているので定番デニムに加えて欲しい1本です。ジャストウエストのスリムストレートで、シルエットがとにかく美しいのでオススメ。

BLUE

洗いのかかった綺麗なブルーは色味がとっても絶妙で、これからの時期に履きたいカラー。淡いカラーや色物との相性もバッチリなので、CLANEでも沢山登場しているベージュやミントなどと合わせたい。

後ろから見たシルエットも綺麗です。マイサイズでぴったり履いていただくのがオススメです。

BLACK

今回のデニムはブラックもご用意いたしました。ブルー系は沢山持っているという方にぜひオススメしたい大人のマストバイデニム。夏はTシャツと究極のシンプルコーディネートで!という時こそ、美シルエットのデニムで差をつけましょう。

BLACK

ジャストウエストだからトップスをインした時もウエストラインをスッキリ見せてくれます。

360度、どの角度から見ても綺麗なラインで履いていただけるのが今回のデニムのおすすめポイント。いつもはトップスをアウトで合わせて隠してしまいがちな腰回りも、インして見せたくなります。

後ろにはCLANEのロゴ入り革パッチでワンポイント。



スリムストレートデニムのご紹介はいかがでしたか。とにかくシルエットがとても美しく、スッキリ履いていただけるオススメの新型です。絶賛発売中なので、ぜひオンラインストアでチェックしてみてね。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ