上品な透け感とフリンジのようなカットジャガード生地がたまらなく可愛い!本日5月20日(水)発売のドットストライプシリーズを2型まとめてご紹介いたします。

FASHION

上品な透け感とフリンジのようなカットジャガード生地がたまらなく可愛い!本日5月20日(水)発売のドットストライプシリーズを2型まとめてご紹介いたします。

誰もがときめく!透け感あるドットストライプ柄と、フリンジのような表情豊かなカットジャガードがポイントのオススメアイテムが登場です。ワンピースとトップスの全2型で、普段使いからオケージョンシーンまで幅広く楽しんで頂けます。ぜひチェックしてみてね。

DOT STRIPE PIPING OP

透け感の可愛いカットジャガードワンピース。ウエストにキュッと寄せた程よいギャザー感でふわっとしながらも、柔らかい生地なのでストンと落ちて、スッキリとしたシルエットで着ていただけます。ドット柄とフリンジの生地感がとても可愛くて、着るたびに気分も上がります。

アームホールとウエストに同色のパイピングラインを入れ、シルエットにメリハリを付けました。ドロップショルダーですがアームホールラインをやや内側に入れることで、スタイルアップして見せてくれます。

袖は肘下の6分丈で、腕が細く見えるデザイン。控えめなバルーンシルエットなので、甘すぎず大人っぽい印象に仕上げました。透け感が可愛いので、あえてインナーやボトムスを見せたスタイリングもオススメ。付属のぺチワンピースで着れば、オケージョンにも使えます。

DOT STRIPE PIPING OP ¥26,000+tax

DOT STRIPE PIPING TOPS

同じシリーズでトップスも同時発売いたします!ワンピースと同じくドロップショルダーデザインですが、身幅は少しゆったりとしていて着ていただきやすいデザイン。ふんわりシルエットの袖は可愛いだけでなく、気になる二の腕も上手に隠してくれます。綺麗目なスタイルはもちろん、カジュアルボトムと合わせて普段使いしていただくことも出来ます。ウエストをキュッとベルトマークして、シルエットにアクセントを付けたスタイリングもオススメです。

DOT STRIPE PIPING TOPS ¥20,000+tax


ドットストライプアイテムのご紹介はいかがでしたか。2型とも本日発売のオススメの新作!上品な透け感で、これからの暑い時期にぴったりなアイテムです。本日から1週間ポイント10倍キャンペーンも開催中なので、ぜひチェックしてみてね。

本日よりポイント10倍キャンペーン開催いたします!

5月20日(水)から5月26日(火)までの1週間、「CLANE ONLINE STORE」にてお買い物をして下さった方に通常の10倍ポイントを差し上げます!新作も発売するこの機会に、ぜひお得にお家でのお買い物をお楽しみにください。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ