CLANE公式アプリついにスタート。新宿の先行受注会にはアプリのダウンロードが必須なので今すぐチェック!

FASHION

CLANE公式アプリついにスタート。新宿の先行受注会にはアプリのダウンロードが必須なので今すぐチェック!

CLANEの公式アプリがついにスタート!
オンラインストアでの購入はもちろん、イベントなどの最新情報の配信、新作やコーディネート紹介などのコンテンツが盛り沢山。CLANEの世界観をさらに深く体感できる。半期ごとに、お客様の購入金額に応じて特典もご案内。受注会前に是非ダウンロードしてみて。

メンバーズカード機能

アプリにメンバーズカードを搭載したので、直接お店で購入する際にもこの画面を提示すればOK!お買い上げ金額に応じて特典があるので、提示するのを忘れず。カードレスでより便利に。

CLANE WEBへすぐにアクセス

CLANE WEBもアプリ内からすぐにチェックできるので、最新の情報を見逃すことなし。是非、新作のアイテムやコーディネート紹介をお買い物の参考に。

オンラインストアでの購入も簡単に

CLANE ONLINE STOREのサイトに直接アクセスできるから、オンラインでのお買い物がより簡単に。気になる商品をクリックすると、カラー展開や在庫の確認ができて便利。お気に入りの登録や、購入履歴の管理にも活用できる。

SHOP LISTで近くの店舗を確認

SHOP LISTではCLANEの店舗情報を確認できる。お店の電話番号へ電話したり、ルート検索も出来るので直接お店で商品を見たいときはこちらをチェック。

その他にもクーポンやお得な情報を配信

会員様限定クーポンや、お得なキャンペーン情報をいち早く確認できる。
アプリの通知設定を許可することで、新作やイベントの情報をお知らせ。

アプリに登録すると、CLANEの最新情報が手に入る

<主な機能>
-CLANE会員証
-CLANE WEBへのアクセス
-イベントや商品の最新情報の配信
-ITEMページからCLANE ONLINE STOREへアクセス
-SHOPLIST情報

<ダウンロード方法>
App Storeで「クラネ」とカタカナ検索。無料でダウンロードできる。
下記リンクからもダウンロード可能。

iOS

Android

新宿店の12月12日(水)、13日(木)の先行受注会にはアプリのダウンロードが必須!!また、12月12日から18日まで使えるクーポンも配信中。是非この機会にダウンロードを!

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ