CLANE WEB(クラネウェブ)

オンラインストアで開催中の19AW先行受注。後ろ姿がポイントのバックスリットシャツを全色紹介いたします。19AW先行受注のオススメアイテム紹介。Part5

FASHION

オンラインストアで開催中の19AW先行受注。後ろ姿がポイントのバックスリットシャツを全色紹介いたします。19AW先行受注のオススメアイテム紹介。Part5

好評開催中の19AW先行受注会は本日最終日です。今回は、後ろ姿が可愛いバックスリットデザインのシャツを全カラーまとめてご紹介。カラー展開は、ホワイト、モスグリーン、ブラックの3色展開。ぜひ、お気に入りのカラーを見つけてみてね。

BACK SLIT SHIRT ¥24,000+tax
カラー:ホワイト、モスグリーン、ブラック

BACK SLIT SHIRT

WHITE

後ろのスリットがポイントのバックスリットシャツ。前身頃はシンプルなデザインで、生地は洗いのかかったタイプライター生地を使用したナチュラルなシワ感がポイント。肌触りもソフトで着心地も良いシャツに仕上がっている。
ホワイトは清潔感のある万能カラー。CLANEオススメは、白をふんだんに取り入れたオールホワイトコーディネート。

ワントーンで合わせる時には、素材感の違うもので組み合わせるとスタイリングに立体感が出るのでオススメ。

MOSS GREEN

グレイッシュなモスグリーンは19AWのキーカラー。くすんだ色味のグリーンは、色物の中でも落ち着いた印象で取り入れやすいカラー。ホワイトデニムと合わせて、モスグリーンを主役にしたコーディネート。オーバーサイズのシルエット感も可愛いので、潔くパンツとシンプルに合わせたスタイリングでシルエットを楽しむのもオススメ。

後ろの襟ぐりから裾にかけて大胆なスリットを施したデザインは、程よく抜け感を演出。長めのリボンが揺れて、スタイリングに動きをプラスしてくれます。

BLACK

シックなブラックも洗いのかかったソフトな風合いの生地なので重たい印象になりすぎない。ウエスト部分だけボタンを留めて片側だけタックインするとシルエットがアシンメトリーになり、スタイリングに動きが出ます。ブラックに深みのあるブラウンを合わせたことで、より洗練された印象に。

バックスリットはインナーやパンツもチラ見えするので、合わせるアイテムによっても表情が変わります。まだ暑い時期には薄手のインナーを、秋や冬にはニットを合わせることで季節感も出せるのがポイント。

バックスリットシャツの全色紹介はいかがでしたか。ラフに羽織ったり、ボタンを全部留めてマニッシュに着こなしたり、上からニットベストを重ねたり、着方は自由自在。オンラインストアの先行受注は本日18日の23:59まで開催中!まだ間に合うので、ぜひこの機会にチェックしてみてね。

CLANE 19AW先行受注会

CLANEの19AW最新コレクションがいち早くオーダーできる先行受注会。
毎回人気の先行受注会をお見逃しなく!受注会期間中にオンラインストアで先行受注アイテムをご予約いただくと、送料無料でお届けさせていただきます。お得なこの機会、オンラインストアで19AWの商品を一足お先にチェックしてみてね。

・CLANE ONLINE SHOP
日程:2019年6月12日(水)18:00 ~ 18日(火)23:59

※CLANE新宿店の先行受注会は終了いたしました。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ