松本恵奈の愛用コスメ。今1番お気に入りの赤リップは?

BEAUTY

松本恵奈の愛用コスメ。今1番お気に入りの赤リップは?

CLANEクリエイティブディレクター松本恵奈。ファッションだけでなく松本のメイクアップにも興味を持っているユーザーが多数いる。松本恵奈のSNSには、どこのコスメ?の問い合わせが殺到する。みんなが知りたい松本恵奈の愛用コスメを定期的に紹介していきます。

今回紹介するのは、愛用のリップ。松本恵奈のメイクといえば、美白肌にリップが印象的。今、1番のお気に入りの赤リップは??

今の気分は明るい色合いとマットな質感。

        

今1番のお気に入りは、シュウ ウエムラの「ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット RD-187」。明るめの赤とマットな質感が印象的。明るめの赤なので春夏の雰囲気を出せて、自身の洋服にも合わせやすいそう。マット質感が付けるだけでモードな雰囲気にしてくれるとお気に入り。

    

ルージュ アンリミテッドシュプリーム マット

         
            

ベルベットのようななめらかさ、乾燥しにくさを追求したマットリップ。厳選されたパウダーとオイルの配合で唇を包み込む、つけ心地の良いリップです。
マットな仕上がりからは想像のできないほど滑らかなつけ心地と発色の美しさ。極上マットな仕上がりが、目元や肌のこのうえなく優美なつやを引きたてる。

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ