CLANE WEB(クラネウェブ)

トップスとしても羽織りとしても着られるハンサムなシャツジャケット。新作のシャツジャケットを全カラーご紹介いたします。

FASHION

トップスとしても羽織りとしても着られるハンサムなシャツジャケット。新作のシャツジャケットを全カラーご紹介いたします。

新作が多数入荷中のCLANE ONLINE STORE!本日ご紹介するのは、CLANEスタッフのオススメアイテム「センタースリットハーフスリーブシャツジャケット」。半袖トップスとしてはもちろん、羽織りとしても使える万能シャツでデザイナーからプレスまで幅広く愛用している1枚です。ぜひチェックしてみてね。

CENTER SLIT HALF SLEEVE SHIRT JACKET ¥26,000+tax
カラー:ベージュ、モスグリーン、グレー

CENTER SLIT HALF SLEEVE SHIRT JACKET ¥26,000+tax

GRAY

シンプルなデザインの中にもデザイナーの拘りを感じるシャツジャケット。モダンな印象で、センターにスリットを入れ一癖加えたデザインがポイントです。濃いめの落ち着いたグレーはオフィススタイルなどジャケットとしてきちんと見えします。シワになりづらい素材のジャケットは扱いやすく、1枚あると便利。スラックスなどと合わせれば綺麗目にも着こなせます。

大人っぽくヒップまで隠れる着丈で、パンツスタイルでも気にすることなく着られます。袖も長めの丈感で、気になる二の腕をカバー。縦のすっきりとしたラインが美しいアイテムです。

BEIGE

ボタンを開けて軽羽織りとしても使いやすいデザインで、タンクトップの上にさらっと合わせるのもオススメ。明るめのベージュはホワイトデニムなどカジュアルに着こなすのもオススメです。

両サイドには大きめのポケットを。シルエットには響かずシンプルで、実用性もあります。

MOSS GREEN

レディーな印象のレースアイテムもシャツジャケットと合わせるだけで、女っぽさを残したハンサムコーディネートに大変身。キーカラーの綺麗なモスグリーンはアイボリーやベージュなどCLANEのアイテムとも相性が良く、差し色としてオススメです。

深くすっきりと開いた開襟デザインと、センターに深めに施したスリットが女性らしさと抜け感を演出。夏まで涼しげな印象で着ていただけます。


センタースリットシャツジャケットのご紹介はいかがでしたか。マニッシュのなかに女性らしさも感じさせるデザインの、使えるシャツジャケットです。絶賛発売中なので、ぜひオンラインストアでチェックしてみてください。

4月22日スタート!CLANEからのサプライズ企画の詳細はこちら!

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ