いよいよCLANE公式アプリにて、ポイントシステムがスタートいたします!

FASHION

いよいよCLANE公式アプリにて、ポイントシステムがスタートいたします!

いつもCLANEをご愛顧いただき、ありがとうございます。
CLANE公式アプリのポイントシステムがついに登場です!ご購入金額に合わせてポイントを貯めていただけて、次回以降のお買い物から使っていただけるサービス。今まで以上に会員のお客様にお得にお買い物していただけるようになります。1月15日(水)からスタートいたしますので、まだアプリをご登録されていない方はこの機会にダウンロードしてください。

アプリポイントとは

CLANE直営店舗、CLANE ONLINE STOREにてお買い物をしていただくと、ご購入金額に合わせてポイントを貯めていただくことができます。ポイントは商品代金(税抜)の1%が還元され、次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

※小数点以下の端数は切り捨てになります。送料や代引き手数料は付与対象外です。
※新宿ルミネ、表参道ヒルズでのご利用は1ポイント単位でお使いいただけます。新宿伊勢丹、銀座三越でのご利用は、500ポイント単位でお使いいただけます。
※ポイント還元キャンペーン中は、各キャンペーンに合わせた還元率になります。
※セール商品はポイントの還元はございません。
※ご利用可能ポイントはログイン後の「マイページ」にて確認することができます。

詳細につきましては、新作発売に伴い1月15日(水)18:00以降にCLANE公式HPでも掲載いたしますのでご確認ください。

アプリのダウンロードはこちらから

iOS

Android

CLANE ONLINE STOREのメンテナンスについて

下記の日程でCLANE ONLINE STOREがメンテナンスの為、一時ご利用いただけなくなります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

1月15日(水)10:00~18:00
1月16日(木)00:00~03:00

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ