韓国発のモダンボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE」とのコラボレーションコフレが11月19日(金)に数量限定で発売決定!ブランドとして初となるリップアイテムが登場いたします。

BEAUTY

韓国発のモダンボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE」とのコラボレーションコフレが11月19日(金)に数量限定で発売決定!ブランドとして初となるリップアイテムが登場いたします。

「FEMMUE(ファミュ)」と「CLANE(クラネ)」のコラボレーションコフレが発売になります。「BLOOM」あなたの唇も花咲くようにという想いを込めました。全ての女性をマスクの下でも笑顔で幸せに、と願いを込めました。ファッションを楽しむように、リップもお洒落に美しく。マスク生活の中でも口元に色をのせると自然と笑顔になり、気分も上がります。
FEMMUEのBEAUTYを通して日本の女性をもっと幸せに、ときめかせる製品を作りたいという想いに共感し生まれたスペシャルコフレは、女性ディレクター同士だからこその想いがシナジーとなり、普遍的でどんな女性にもオススメできるアイテムが完成しました。FEMMUEらしさでしっかりと潤いをキープしながらも、CLANEらしいモードなカラーを叶えた、特別なコラボレーションをぜひお楽しみに。

商品名:FEMMUE / CLANE BLOOM LIP HOLIDAY SET / ¥7,480(税込)
発売日:11月19日(金)
展開店舗:CLANE直営店、CLANE公式オンラインストア、FEMMUE公式オンラインストア

※販売数量には限りがございます。予めご了承ください。
※CLANE ONELINE STOREは11月19日(金)12:00より発売スタートいたします。
※発売日当日は入場に制限をかける場合がございます。

FEMMUE / CLANE BLOOM LIP HOLIDAY SET

■FEMMUE / CLANE TINTED LIP BALM EVER BROWN
主要成分:月見草オイル、シアバター、ホホバオイル

どんな顔立ちにもフィットする、普遍的で色あせないカラー「EVER BROWN」。植物成分とミネラルで調色をし、美しい発色の絶妙なブラウンカラーが完成。マットなニュアンスで、品のある洗練された口元に仕上げます。月見草オイルやシアバター、ホホバオイルをたっぷりと配合しているので保湿効果も高いのが特徴です。FEMMUEとのコラボレーションだからこそ実現した、唇のうるおいを保ちながら、1本で美しい仕上がり。モードなイメージのブラウンカラーですが、肌馴染みも良く、大人っぽい印象でCLANEのお洋服とも合わせやすい色味です。

■FEMMUE / CLANE LIP SLEEPING MASK BLOOM 15g
主要成分:BLUE FLOWER COMPLEX(エキナセア、時計草、アヤメ)、サンフラワーオイル、スクワラン
香り:ダマスクローズとイランイランの爽やかな香り

寝ている間に乾燥しやすい唇をうるおし続け、翌朝にはふっくらとした唇へ。植物成分をたっぷりと配合。BLUE FLOWER COMPLEXによって高い保湿力を実現すると共に、コラボレーションならではのCLANEをイメージした絶妙なニュアンスカラーも叶えました。ベタつかず唇に密着するテクスチャーで、日中のリップトリートメントとしてもご使用いただけます。

■MAKE UP BAG
コラボレーションコフレにはポーチがセットです。素材は柔らかくてシボのあるエコレザーで、高級感と大人の女性が持ちやすい生地を使用。丸みのある女性らしいフォルムがポイントで、ファスナーも華奢なものをチョイスしフォルムを崩さないミニマルなデザインに仕上げました。小さめのバックにも入れやすい薄くてコンパクトなサイズですが、お直し用のコスメを持ち運べるようにとマチもあるのでリップやリップマスクはもちろん、マスカラ、パレットなどが入る絶妙なサイズ感にも拘りました。内側には綿棒や細かいものを収納できるポケットを付け、実際に使うシーンを想像し女性に寄り添った仕様にしました。リップスティックのケースと揃えたベージュカラーがコラボレーションならではのカラーリングです。

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ