CLANE WEB(クラネウェブ)

さなぎが蝶になる“羽化”をコンセプトにしたトータルビューティーを目指す『uka(ウカ)』

BEAUTY

さなぎが蝶になる“羽化”をコンセプトにしたトータルビューティーを目指す『uka(ウカ)』

今年はマスク着用しているからこそ、髪や手元など見えている部分の印象を大切にしたい方は多いのではないでしょうか。きれいになるとうれしい、ほめられるとうれしい。ヘア、ネイル、手、お肌、お顔、香り・・・あなたがもっときれいに、うれしくなることをふやしていきたい。そんな思いから生まれたukaのアイテムをご紹介していきます。

潤いに満ちた滑らかな 指通りの髪に

油分と水分をバランスよく与え保湿し、軽いつけ心地で夏のトラブルから髪を守ってくれるヘアオイルミストが数量限定で2種類の香りとデザインが登場。
天然香料のみを採用したこだわりのレシピ。サマーカクテルのような大人な香りは、2020年夏限定バージョンです。

左:
Boy lovers はジンジャーとライムがすっきりと広がる、モスコミュールのような香り。目を閉じると、爽やかな夏の海へと連れて行ってくれる。

右:
Girl loversはマリブビーチのカクテルをイメージし、香りはココナッツに、オレンジの精油をブレンド。甘くフルーティでビーチリゾートを感じさせる。

ヘアオイルミスト オンザビーチ ボーイ ラヴァーズ
ヘアオイルミスト オンザビーチ ガール ラヴァーズ
各 50ml 3,500+tax

手軽に持ち運びができて便利

小麦由来のエタノール(57% Vol配合、清涼剤)、を主成分にしたハンドジェル。
今年は外出先でも使うシーンが多いので、どんなに小さいバッグにだって忍ばせられる、ポケットサイズが嬉しい。いつでもどこでも手軽にさっぱり。
オーガニックな植物由来の精油、ティーツリーと、ペパーミントの香りでリフレッシュできます。

オーガニック ハンドジェル
10ml 900+tax

セルフネイルでも美しいカラー

ukaの看板プロダクトの一つ、『カラーベースコートゼロ』。
このベースコートの特徴は、日本人の肌や爪を美しく見せるカラーと、爪をケアしながらネイルを楽しむことができるように美容成分が配合されている点。
1度塗ればベースコートとして。4度重ね塗りすることでポリッシュのような発色に。何種類かのベースコートを重ねて、組み合わせで希望の色を実現し、より自分の肌色に合う色味にすることもできます。
美容液成分(保湿)が爪を健やかに保ち、酸素透過性のある成分を使用することで、軽い付け心地で爪の締め付けや爪への負担が少なくストレスフリーです。モードなファッションにも合わせやすく、爪が弱い方や爪の健康が気になる方にもオススメ。

左:
手肌を明るく見せてくれる優しいホワイトピンク。ほんのりグレーが指に馴染み甘すぎない洗練された手元に。
ピンクグレージュ カラーベースコート ゼロ12/0(ゼロブンノジュウニ)

中央:
どんな肌にもすっと溶け込むように馴染む万能カラー。爪と肌が一体となりシルクを纏ったような上品な手元に。
スキンベージュ カラーベースコート ゼロ 13/0(ゼロブンノジュウサン)

右:
控えめなトーンと、透明感が肌に馴染む大人カジュアルな爽やかオレンジ。ポジティブなパワーを指先から。
ダイダイ カラーベースコート ゼロ 14/0(ゼロブンノジュウヨン)

各 10ml 2,000+tax

アフターケアにも拘りたい

植物オイルを配合した2層式のリムーバー。アミノ酸や植物由来の美容液成分が爪にうるおいを与え、すこやかに保ちます。マニキュアを楽しんだ後も、心地よい香りとこだわりの成分で気持ちよくケアを。

左:
マニキュアオフはさっと落としてすぐ保湿するのが一番大切なこと。12:55は、アセント配合でさっと落とすことができます。また、サッパリ落としたいときは振らずにご使用いただける2WAY。ペーパーミント、スペアミント、レモンなどの爽やかな香りが、爽快感に加えて高揚感を高めます。
ネイルカラー リムーバー 12:55(イチニイゴーゴー)
80ml 2,200+tax

右:
ノンアセントでありながら落ちがよく、アセトンが苦手な方にもおすすめです。ラベンダーに、幸せな気持ちになる甘い香りのバニラ、柔らかなオレンジの香りは1日の最後にピッタリな心地よさです。
ネイルカラー リムーバー 24:40(ニイヨンヨンゼロ)
80ml 2,500+tax

ukaのアイテム紹介いかがでしたか?ネイルで気分を変えるもよし、香りでリラックスするもよし。今年の夏も思いっきり楽しみたい。そんな方におすすめのアイテムが多数揃っています。ぜひ、チェックしてみてね。

uka

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ