CLANE WEB(クラネウェブ)

CLANEから百貨店ラインが誕生いたします。デザインや素材に拘り抜いたディレクターの想いとは。

FASHION

CLANEから百貨店ラインが誕生いたします。デザインや素材に拘り抜いたディレクターの想いとは。

1月15日(水)のCLANE 20SSから少しずつ展開する百貨店ライン。今回は新ライン誕生のきっかけや想いをディレクター松本恵奈から聞き出しました。

きっかけとなった新宿伊勢丹オープン

昨年12月に新宿伊勢丹にお店をオープンすることが出来ました。自分自身もよく買い物に行く思い入れのある場所で、幅広いお客様にCLANEの洋服を見ていただける場が出来たことで、より感度が高く自分が着たい拘りのラインを作ってみたいという想いが生まれました。

百貨店ラインを作るにあたっての想い

ブランド立ち上げから今年で5周年。自分も年齢を重ね、母になり、ライフスタイルの変化の中で、より洋服作りに貪欲になっていきました。
CLANEでもデザインや素材に拘りながら作っていますが、価格帯や丈感、デザインなどお客様に寄り添ったブランド作りを心がけています。
それとは別により自分の感性を表現し、思う存分拘り抜ける場を作りたいという想いから今回の新ラインは生まれました。素材や縫製、デザインにとことん向き合い、今の自分自身を表現する場所として考えています。
百貨店ラインには新タグを付けています。自然体でリラックス感のある、ありのままの自分表現したくて、真っ白ではなくナチュラルカラーのタグを付けました。

百貨店ラインの展開店舗は3店舗

CLANE SHINJUKU ISETAN
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿 2F
TEL. 03-3352-1111(代表)
10:00 ~ 20:00

CLANE GINZA
〒104-8212
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 3F
TEL. 03-6264-4106
10:00 ~ 20:00(日曜日 ~19:30)

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ