今週発売の新作をご紹介。2WAYで着られるワンピース「ステッチコクーンワンピース」。全カラー全てお見せします!

FASHION

今週発売の新作をご紹介。2WAYで着られるワンピース「ステッチコクーンワンピース」。全カラー全てお見せします!

明日4月22日(水)発売の新作をご紹介いたします。今回ご紹介するのは2通りの着こなしで楽しめるコクーンシルエットワンピース。普段着としてだけでなく、オケージョンなどのシーンでも使えるアイテムです。ベージュ、ネイビー、ブラックの全カラーをまとめてご紹介いたします。

STRETCH COCOON OP ¥22,000+tax
カラー:ベージュ、ネイビー、ブラック

STRETCH COCOON OP ¥22,000+tax

BLACK

張り感のあるダブルクロスを使用した2WAYワンピース。前と後ろで表情の違う襟元になっており、前後どちらを前にしても着ていただけるデザイン。

袖はノースリーブですが、やや肩にかかるようなデザインで腕を細見えしてくれるのもポイントです。Vネックラインをフロントで着ると、女性らしいデコルテが覗きます。

後ろはスクエア型の襟でモダンな印象。丸みのあるコロンとしたコクーンシルエットで女性らしさも出ます。シックなブラックはオケージョンシーンでも活躍してくれます。

BEIGE

ワンピースは無駄のないシンプルなデザインでモダンな印象に仕上げました。ベージュは柔らかい雰囲気で春にぴったり。さらっと1枚で足元はラフにフラットサンダルでカジュアルに着こなすのもオススメです。

スクエア型の襟には切り替えのザインを施してあり、後ろ姿にもアクセント。

NAVY

スクエア型の襟をフロントで着るとまた印象が変わります。丈はロングよりも少し短い丈感なので、ボトムスをレイヤーした着こなしもオススメです。ワンピース1枚でのコーディネート以外にもスタイリングを楽しめるのでシーンに合わせて変えてみるのもいいかも。

張り感のあるダブルクロス素材はシワにもなりにくいので、綺麗目にも見せつつ座ったりする場面の多い時にも気にせず使いやすいアイテム。ネイビーは学校行事などママさんにもオススメです。



コクーンワンピースの全色ご紹介はいかがでしたか。普段着だけでなくオケージョンなど綺麗目なシーンにも使えて、着やすいワンピースは1枚あると便利です。4月22日(水)12時よりオンラインストアにて発売スタートいたします。また同じタイミングでCLANEからのスペシャル企画をご用意しておりますので、そちらもお見逃しなく。ぜひこの機会にご自宅でのお買い物をお楽しみください。

4月22日スタート!CLANEからのサプライズ企画の詳細はこちら!

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ