-松本恵奈のMUST BUY- CLANEのお気に入りアイテム紹介 “LINE FLOWER OP”

FASHION

-松本恵奈のMUST BUY- CLANEのお気に入りアイテム紹介 “LINE FLOWER OP”

CLANE(クラネ)クリエイティブディレクター・松本恵奈がお気に入りのCLANEアイテムをご紹介。
松本がご紹介するのは、本日5月8日(金)12:00発売の新作ラインフラワーワンピース。松本もお気に入りの線で描かれたモダンで大人っぽい花柄で、1枚でさらっと着られるアイテムです。アイテムの発売に合わせて「CLANE FLOWER FAIR」も開催いたしますので、ぜひチェックしてみてください。

LINE FLOWER OP ¥26,000+tax
カラー:ベージュ、ミント、ネイビー

LINE FLOWER OP

CLANEメンバーもお気に入りのラインフラワーシリーズ。松本のイチオシはふんわりシルエットのワンピース。オリジナルの線で描いた強弱のある抽象的な花柄はデザイナーもお気に入りで、シックでモダンな印象に仕上がりました。普段花柄を選ばない方にもオススメしたいシリーズです。

身頃に2本施したギャザーがシルエットに動きを出してくれる、ドラマチックなワンピースは着るだけでテンションの上がる1枚。さらっとした軽い素材感でシワにもなりづらく、お家でもリラックスして気兼ねなく着られます。

中でもオススメは柔らかくて上品な明るいベージュ。ブラックのラインフラワーが程よくシックな印象にまとめてくれます。
袖も肘まですっぽり隠れる長めのパフスリーブデザインで気になる二の腕もさりげなくカバー。ゆったりとしたシルエットで動きやすく、ポケットもしっかり付いています。幅広い方に楽しんでいただけるワンピースなので、ぜひチェックしてみてね。

CLANE FLOWER FAIR開催決定!詳細はこちら



松本恵奈のオススメアイテムご紹介はいかがでしたか。松本のYoutubeの変身企画にて動画でも見ることができるので、そちらもぜひチェックしてみてください。本日5月8日(金)12時よりCLANE ONLINE STOREで発売いたします。「CLANE FLOWER FAIR」も同時開催いたしますので、お見逃しなく!

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ