-松本恵奈のMUST BUY- CLANEのお気に入りアイテム紹介 “CHAMBRAYシリーズ”

FASHION

-松本恵奈のMUST BUY- CLANEのお気に入りアイテム紹介 “CHAMBRAYシリーズ”

CLANE(クラネ)クリエイティブディレクター・松本恵奈がお気に入りのCLANEアイテムをご紹介。
松本がご紹介するのは、今週5月8日(金)発売の新作のシャンブレーシリーズ。オリジナルの表情のある生地で作ったアイテムで、マニッシュで様になるシャツジャケットとパンツの2型が登場です。

発売前からもお問い合わせの多いアイテムで、松本もお気に入りのシャンブレーシリーズ。
オリジナルで作成したシャンブレー生地はブラックのネップ糸を織り込んだナチュラルな凹凸感が特徴。生地には絶妙な艶感があり上品な印象に仕上がっています。しなやかさの中にも程よいハリ感があるので、シルエットも美しく綺麗に着こなしていただけます。

シャツはあえて襟を立てたデザインのスタンドカラーでマニッシュに仕上げました。ボタンも比翼仕立てにしたので、前身頃がスッキリとして見え、フォーマルでミニマルな印象。シルエットはゆったりとした身幅と長めの半袖丈で抜け感を出しつつ、さりげない体型カバーもしてくれる嬉しいアイテムです。松本はボタンを上だけとめて、インナーをチラッと見せ、柔らかくこなれた印象に着こなした。

CHAMBRAY STAND OVER SHIRT ¥30,000+tax
カラー:ベージュ、ネイビー

お気に入りアイテムだからこそセットアップで。
パンツはジャストウエストで緩めのテーパードシルエット。タックもしっかり2本入っているので、腰回りもゆったり履きやすいデザインです。シンプルな形でとても合わせやすく、生地に存在感があるのでさらっと履くだけで様になります。

CHAMBRAY J/W TUCK PANTS ¥28,000+tax
カラー:ベージュ、ネイビー

CHAMBRAY J/W TUCK PANTS



松本恵奈のオススメアイテムご紹介はいかがでしたか。松本のYoutubeの変身企画にて動画でも見ることができるので、発売前にぜひチェックしてみてください。5月8日(金)の発売をお見逃しなく!

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ