2WAYで使えるAラインワンピース発売中!全色まとめてご紹介いたします。

FASHION

2WAYで使えるAラインワンピース発売中!全色まとめてご紹介いたします。

ワンピースとしても羽織りとしても使える万能ワンピースが5月20日(水)より発売中です。落ち感のあるさらっと着やすく、着回せるアイテム。カラーはアイボリー、モスグリーン、ブラックの3色展開です。全色まとめてご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてね。

SLANT TUCK A-LINE OP ¥24,000+tax
カラー:アイボリー、モスグリーン、ブラック

SLANT TUCK A-LINE OP

IVORY

落ち感ととろみ感のあるダブルクロスを使用したAラインワンピース。ルーズなシルエットですが、カジュアルになりすぎないよう素材でキレイめな印象に仕上げました。アイボリーはピンクベージュのような柔らかく上品な色味です。

フロントはボタン仕様なので、前を全部開けて軽い半袖の羽織りとしても使えます。シワになりづらい素材で使い勝手もよく、気軽に羽織れるのも嬉しいポイント。

IVORY

MOSS GREEN

落ち着いたグレイッシュなモスグリーン。下にボトムスをレイヤーし、こなれたスタイリングはいかがですか。裾から色物や柄物をチラッと覗かせるのもオススメです。ワンピースにはポケットも付いていて、実用性もバッチリ。

ワンピースは身頃にゆとりがあるデザインなので、下にパンツやスカートを重ねてもゴワつきを感じさせません。

MOSS GREEN

BLACK

もちろん1枚でワンピースとして着るのもオススメ。シックなブラックは綺麗目な印象でありながらも、ゆったりとストレスない着心地で楽に着ていただけます。

身頃にはふんわりシルエットを作り出すタックが施されたデザイン。気になるお腹周りも上手にカバーしてくれます。袖も肘くらいの長さの半袖なので、腕を細く綺麗に見せてくれます。

BLACK

Aラインワンピースの全色紹介はいかがでしたか。とろみのある素材感で着まわし出来るこれからの時期ぴったりです。発売中のアイテムは他にも多数ございますので、ぜひオンラインショップでチェックしてみてね。

ポイント10倍キャンペーン開催中です!

5月20日(水)から5月26日(火)までの1週間、「CLANE ONLINE STORE」にてお買い物をして下さった方に通常の10倍ポイントを差し上げます!新作も発売するこの機会に、ぜひお得にお家でのお買い物をお楽しみにください。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ