CLANE WEB(クラネウェブ)

-松本恵奈のMUST BUY- CLANEのお気に入りアイテム紹介 “SEE-THROUGH CHECK OVER SHRIT JACKET”

FASHION

-松本恵奈のMUST BUY- CLANEのお気に入りアイテム紹介 “SEE-THROUGH CHECK OVER SHRIT JACKET”

CLANE(クラネ)クリエイティブディレクター・松本恵奈がお気に入りのCLANEアイテムをご紹介。
松本がご紹介するのは、本日4月8日(水)発売の新作のシースルーチェックシャツ。オリジナル生地の春夏仕様のチェックアイテムで、上品に透ける生地感が可愛いオススメのシリーズ。今回はトップスとしても、羽織りとしても使えるシャツジャケットを松本コーディネートと一緒にご紹介いたします。

SEE-THROUGH CHECK OVER SHRIT JACKET ¥32,000+tax
カラー:ベージュ、ピンク、ネイビー

SEE-THROUGH CHECK OVER SHRIT JACKET

オリジナル生地で拘りのチェックを表現したオススメシリーズがついに本日発売になります。松本のオススメはトップスとしてもシャツとしても使える軽い着心地のシャツジャケット。

たっぷりワイドにとったルーズなシルエットにスタンドカラーのディティールがモダンな1枚。ボタンを留めてトップスとしても使えます。何と言っても拘りはオリジナルの生地。何色もの糸を重ねて作ったかすりチェックは凹凸感があり、表情豊かな風合いに仕上がっています。光に当たるとより透け感を感じられ、落ち着いた色味のチェックに抜け感が出て春夏モードで着こなせます。

松本はベージュのシャツジャケットに光沢感のあるスカートでスタイリング。差し色のオレンジでグッと気分も上がります。着こなしのポイントはゆるっとしたIラインのシルエット。程よく抜け感が出るのでオススメです。のっぺりしがちなIラインの着こなしも、素材感の異なるアイテムを組み合わせることでメリハリが生まれるので、ぜひ参考にしてみてね。

FRONT GATHER RELAX SKIRT ¥18,000+tax(5月発売予定)

シャツはボタンを全部開けて軽い羽織りとしても使える優れもの。夏は中にキャミソールやタンクトップなどをインして、さらっと羽織ってほしい。襟もねかせる事ができるので、首回りがスッキリとしてまた違った印象に。デコルテラインも綺麗に見えて、女っぽい艶も感じさせてくれます。

松本恵奈のオススメアイテムご紹介はいかがでしたか。本日4月8日(水)18時よりオンラインストアにて発売スタートです!今回ご紹介したアイテムの他にも、ワンピースとブラウスの全3型が同時発売となります。透け感のあるチェックは夏まで長く楽しめるアイテム。ぜひお家でチェックしてみてください。

CLANE直営店の臨時休業について

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ