CLANE WEB(クラネウェブ)

4月24日(水)からオンラインストア限定の受注販売の第二弾がスタート!さらっと着れる夏にぴったりなワンピースが登場。スペシャルアイテムをいち早くご紹介します。

FASHION

4月24日(水)からオンラインストア限定の受注販売の第二弾がスタート!さらっと着れる夏にぴったりなワンピースが登場。スペシャルアイテムをいち早くご紹介します。

オンラインストアでしか手に入らない、スペシャルアイテムが4月24日(水)18時から受注発売開始!今回はこれからの時期にぴったりなワンピース2型を新宿店の梅本コーディネートでご紹介いたします。さらっと1枚で着ても、パンツにレイヤーしたり羽織りとして使うこともできる着回せるワンピースに仕上がっているので、ぜひチェックしてみてね。

BACK FRILL ONE PIECE

CLANEで人気の高いバックフリルTシャツが、ワンピースになって登場。カットソーと布帛のコンビデザインが可愛いボリュームワンピース。

カットソー生地のワンピースは着心地も良く、いろいろなシーンで使いやすくてオススメ。今回はワンピースの下にデニムをレイヤーして、カジュアルな抜け感のあるスタイルに着こなした。

袖が折り返しデザインになっているのもポイント。二の腕をすっきり細く見せてくれる。ウエストの紐は取り外しできるので、スタイリングによってキュッと絞って着ても、紐を使わずルーズに着るのもオススメ。

後ろ身頃は腰から裾にかけて布帛の生地を使用し、ふんだんにギャザーを寄せたデザイン。立体的なシルエットで、ふんわりとしたボリュームが可愛いワンピースに仕上がっている。

BACK FRILL ONE PIECE ¥13,000+tax
カラー:ホワイト、ベージュ、ブラック

BACK FRILL ONE PIECE

VINTAGE PAINT FLOWER OP

小花柄がこれからの時期にぴったりのワンピース。さらっとした落ち感のある生地なので、夏まで涼しく着れるデザイン。

軽い素材感で、動くたびにひらっと広がる女性らしいシルエット。

腰から裾にかけては裏地がついているので、インナートップス1枚で合わせて着れる。ボタンをすべて外せば、軽い羽織りにもなるのでパンツスタイルにラフに羽織るのもオススメ。

袖丈は、二の腕の着になる部分を程よくカバーしてくれるやや長めの丈。腰から裾にかけて、細めのプリーツ加工が施されていてシルエットにメリハリがあるのもポイント。プリーツ加工されていることで、座った時のシワも気にならないのが嬉しい。

後ろ姿も上品で美しいシルエット。綺麗目に1枚で着ても、ボトムスをレイヤーしたりカジュアルなTシャツの上に羽織ったりと色々なコーディネートが楽しめる1枚。

VINTAGE PAINT FLOWER OP ¥17,000+tax
カラー:ベージュ、ブラック

VINTAGE PAINT FLOWER OP

オンラインストア限定販売のワンピースご紹介はいかがでしたか。販売はCLANE ONLINE STOREとZOZOにて4/24(水)18時から販売スタート!商品のお届けは、6月中旬~末頃を予定しております。予定数量に達し次第終了となりますので、気になる方はこの機会をお見逃しなく。今回ご紹介したワンピースの他にも、人気のプリーツスカートが生地を変えて登場。CLANE PETALからもデイリーで使えるエコバックと、今発売中のミニウォレットのブラウンカラーがEC限定で登場いたします。お楽しみに。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ