3店舗限定アイテム!11月3日(火)よりニットワンピースとサスペンダースカートを発売いたします。

FASHION

3店舗限定アイテム!11月3日(火)よりニットワンピースとサスペンダースカートを発売いたします。

11月3日(火)はCLANEの新作発売日です。今回ご紹介するのは新宿ルミネ店、大阪店、オンラインストアの3店舗限定アイテム。ニットと布帛がドッキングされたデザインのワンピースと、とろみのある大人サスペンダースカートが同時発売いたします。発売前にぜひチェックしてみてください。

H/W SUSPENDER SKIRT

とろみのある素材を使用したサスペンダースカート。細い華奢なストラップデザインと抜け感のあるシルエットで大人っぽく着こなせるオススメアイテムです。ウエスト下からフレアに広がるシルエットがポイントで、生地に落ち感があり、柔らかくふわっとしたと動きが出て女性らしい1枚。

ルーズな着心地ですが、ストンと落ちて広がらず着膨れしません。シルキーな印象の生地を使用しているので、ニットなどの異素材アイテムでスタイリングしてもカジュアルになりすぎず上品に着こなしていただけます。今回は新色でオレンジが登場。テラコッタのような色味で、差し色にオススメです。

ウエスト周りはあえてゆるっとルーズに作っているので、インもしやすくリラックスして履いていただけるスカート。ポケットも付いているので実用性もバッチリです。サスペンダーの長さは後ろで自由に調節可能なので、スタイリングに合わせてお好みの位置で履いていただけます。子供っぽくならないように、モードにハイウエストで合わせていただくのがオススメです。

H/W SUSPENDER SKIRT ¥28,000+tax
カラー:アイボリー、オレンジ、ブラック

H/W SUSPENDER SKIRT

BACK FRILL KNIT OP

CLANEのアイコン的なバックフリルデザインのニットワンピース。ハイゲージニットと布帛のコンビネーションで、シンプルながら映える1枚です。ニットなので動きやすく、ラフに着られて普段使いからアクティブなシーンにもオススメ。
後ろ身頃にウエストからギャザーを施した布帛をあしらい、ふんわりと立体的なシルエットがポイントです。

さらっと着られるロングスリーブのハイゲージニットなので、今からすぐ使えます。1枚で着ても様になりますが、下にパンツをレイヤーした着こなしでスタイリングに変化をつけてみても良いかも。

付属のベルトでウエストマークしていただくとシルエットにメリハリが出てすっきり着こなせます。結ぶ時はハイウエストめに結んでいただくと脚長効果があるので是非参考にしてみて下さい。

BACK FRILL KNIT OP ¥18,000+tax
カラー:ベージュ、ミント、ブラック

BACK FRILL KNIT OP


3店舗限定アイテムのご紹介はいかがでしたか。今回ご紹介したアイテムの他に先行受注で好評だったリバーシブルファーコートも全店で発売になります。11月5日(木)からはルミネカード10%オフもスタートいたします。11月16日(月)までの期間中、ルミネでのお買い物がルミネカードで10%オフになります。お得なこの機会をお見逃しなく。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ