スーパーフードマニアに贈りたい、アーユルヴェーダのスパイス “ターメリック”が「サンフード」から登場!

BEAUTY

スーパーフードマニアに贈りたい、アーユルヴェーダのスパイス “ターメリック”が「サンフード」から登場!

スーパーフードのパイオニア的存在な「Sunfood(サンフード)」から、今熱い注目を集めるアーユルヴェーダの偉大なるスパイス“ターメリック”を使った商品が登場!
その名も「ゴールデンミルク スーパーブレンド」と「ターメリックパウダー」。

エネルギッシュなパワーが漲る“ターメリック”の力で、カラダの中に流れる血や水分をサラサラにしてきれいに洗い流し、健康的で免疫力の高いカラダをキープさせて、紫外線が日に日に強くなってきているこの時期も元気に乗り切ろう!

アーユルヴェーダ秘伝のウェルネスドリンク 「ゴールデンミルク」

3000年以上の歴史を持つインド発祥の生命科学「 アーユルヴェーダ」では、すべての体質の人にすすめられる万能のハーブとして使われるターメリック。
黄金色のポリフェノール「クルクミン」を豊富に含み、アーユルヴェーダでは、天然の抗生物質の作用を持ち、抗炎症、消化促進、血液浄化 、美白効果などがあるとされている。

最近では、欧米の健康意識の高いカフェでは定番メニューになっている「ゴールデンミルク」と呼ばれるターメリックミルク。牛乳にジンジャーとターメリックを混ぜたもので 、毒素を排出して消化機能を整えてくれます。またターメリックには殺菌作用もあるため、インドでは風邪のひき始めに飲むことも多いみたいだ。


サンフードから新しく登場するこの「ゴールデンミルク」は、ターメリックとジンジャーの組み合わせからさらに発展させ、クルクミンの吸収を高めるブラックペッパーや、ターメリックの働きを助けるボスウェリアなどをブレンドさせた、独自のオリジナルのハーブ&スパイスブレンド。

カラダに嬉しいものを贅沢にもスペシャルに配合されたこのドリンクは、年齢を重ねるほどに体内で増えていく炎症に着目した、黄金色のポリフェノール「クルクミン」を美味しく摂れるスーパーフードミックスに。いつまでもカラダの内側から美しく健康をキープしたいすべての人に贈りたいドリンクです。


小さじ1杯を237mLのアーモンドミルクなど植物性のミルクに混ぜて、甘い風味を楽しんでみて。ホットで飲むのもおすすめ。



オーガニック ゴールデンミルク スーパーブレンド
68g / 価格:3,800円(税抜)


バランスの整った、いつまでも美しくしなやかなウェルネスライフを。 「ターメリックパウダー」

近年注目されているのが、ターメリックに含まれる黄金色のポリフェノール「クルクミン」。
サンフードの「ターメリックパウダー」は添加物を一切加えておらず、最小限の加工にとどめることで、その素材の効果を最大限に発揮。

小さじ半分のターメリックパウダーをスムージーやミルク、お好みのレシピに加えて、ボリュームのあるしなやかなカラダづくりの習慣を日々の生活の中に取り入れてみて。



オーガニック ターメリックパウダー
113g / 価格:2,000円(税抜)


サンフード スーパーフーズ

「Sun+Food」= 太陽とローフードを結ぶスーパーフード、という意味を込めたスーパーフードのパイオニアブランド。オーガニック&ローフードの生産・販売を行い、現在では250種以上の製品を世界各国で販売。

online store

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ