CLANE WEB(クラネウェブ)

3月20日(水)からオンラインストア限定の受注販売がスタート!花柄のジャガードセットアップをご紹介。スペシャルアイテムをお見逃しなく。

FASHION

3月20日(水)からオンラインストア限定の受注販売がスタート!花柄のジャガードセットアップをご紹介。スペシャルアイテムをお見逃しなく。

ONLINE STOREでしか手に入らない、スペシャルアイテムが3月20日(水)18時から受注発売開始になります。その中でもオススメのセットアップを、いち早くご紹介。セットで合わせて着るのはもちろん、別々でコーディネートしても楽しめる嬉しいセット販売。カラーはホワイトとブラックの2色展開です。お得感いっぱいのアイテムを着回しと一緒にご紹介いたします。

まずは、セットアップコーディネート。ジャガードのセットアップは、合わせて着るだけで存在感抜群!一気にお洒落な雰囲気に。シャツの裾はボタンを少し開けて、シルエットに少し抜け感を出すのがオススメ。

繊細かつ大胆なフラワーモチーフのジャガードアイテムは、上品さと高級感漂う主役アイテム。セットアップはもちろん、アイテムを別々で取り入れてもスタイリングに品をプラスしてくれる。

FLOWER JACQUARD SET UP ¥20,000+tax
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:フリー

シャツを使ったオススメコーディネートは、デザインデニムと合わた大人カジュアルスタイル。インディゴデニムに少し落ち着いたジャガードのシャツを合わせたことで、上品な雰囲気に。シャツはハイウエストのデニムにインして、すっきりと着こなした。合わせたデニムはJAPANDENIMとのコラボアイテム。こちらも今後発売するので、お楽しみに。

開襟シャツの程よいあき具合が、首回りをすっきり見せてくれる。涼しげな印象で、これからの時期にぴったり。柔らかくて軽い素材感はロングシーズン着れるので、暖かくなってきたら袖をラフにまくって、こなれた感じを出すのもオススメ。カットソーの上に羽織りとして着るのも可愛い。

デニム:TIGHT SKIRT DOCKING SLIM PANTS
※JAPAN DENIMとのコラボデニム。詳細は発売時期が決定次第、お伝えいたします。

スカートを使ったオススメコーディネート。コンパクトな丈の短いブルゾンと合わせ、シルエットのバランスを上手にまとめた、春のリラックススタイル。スカートはウエストがゴムになっているので、ウエストの位置はスタイリングによって自由自在。ショート丈のトップスと合わせるときは、ハイウエストに履くとバランスがうまく取れてスタイル良くすっきり見える。

アウター:COMPACT SOFT COLOR BLOUSON ¥28,000+tax

ルーズな履き心地のスカートは、夏はTシャツやタンクトップと合わせてラフなコーディネートもオススメ。総柄なので、無地のカジュアルトップスと合わせても樣になる。マキシ丈の大人っぽいデザインは、綺麗目にもカジュアルにも着回せる1枚。

シックでより高級感のあるブラック。カラーによっても雰囲気が変わるので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてね。

FLOWER JACQUARD SET UPの着回し紹介はいかがでしたか。セットアップでも着れて、別々でも楽しめるお得なセットです。CLANE ONLINE STOREとZOZOにて3/20(水)18時から販売スタート!こちらの商品のお届けは、5月中旬頃を予定しております。予定数量に達し次第終了となりますので、気になる方はこの機会をお見逃しなく。今回ご紹介したセットアップの他にも、EC限定アイテムが登場するので、お楽しみに。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ