10月31日よりCLANE新宿店にて発売スタート!松本恵奈がNYでセレクトしたVintageアイテム

FASHION

10月31日よりCLANE新宿店にて発売スタート!松本恵奈がNYでセレクトしたVintageアイテム

松本恵奈がニューヨークで自らセレクトしたヴィンテージアイテムを、CLANE新宿店にて販売スタート。
CLANEとのコーディネートに取り入れてほしいアイテムを、ニューヨークのヴィンテージショップやフリーマーケットで1点1点セレクトしました。
今回はその一部をご紹介!どれも貴重な1点ものなので是非チェックしてみて。

ACCESSORY

コーディネートのアクセントになる今の気分にぴったりのシルバーアクセサリーは、クラネのコレクションとの相性抜群。ヴィンテージらしく、新作ではあまり見かけないような形のリングやバングルをご用意。

シューズのラインナップもバリエーション豊富でこの秋に履きたいものばかり。ヴィンテージならではのデザインやカラーリングのシューズの中からお気に入りの一足を探してみて。中にはハイブランドのヴィンテージシューズも。

WEAR

ヴィンテージならではの風合いや、デザインがそろうウェアをご紹介。
オーバーサイズのデニムジャケットは、新品では味わえない独特な色落ち感と、ユニークなディテールが特徴。

ニットやトップスではヴィンテージらしい色合いや素材のアイテムをピックアップ。
これからの季節にぴったりの1点物のニットを始め、バリエーション豊富なチェックシャツの中からきっとお気に入りのアイテムが見つかるはず!

ぜひCLANEのアイテムとのスタイリングに取り入れてみて。


どれも貴重な1点ものとなりますので、気になるアイテムを見つけたらCLANE新宿店に足を運んでみてくださいね。10月31日(水)から発売開始です。お見逃しなく!

(※その他の店舗、オンラインストアでのお取り扱いはございません。)

Information

CLANE SHINJUKU(クラネ新宿店)

住所:〒160-0022
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 2F

TEL:03-6304-5712

営業時間:11:00 ~ 21:30 (土日祝 10:30 ~ 21:30)


YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ