8月12日(金)発売の”LOOSE STRAIGHT PANTS”を3色カラー別でご紹介。

FASHION

8月12日(金)発売の”LOOSE STRAIGHT PANTS”を3色カラー別でご紹介。

明日8月12日(金)発売アイテムをご紹介。今時期から着ていただきやすいルーズパンツが登場!ベーシックなアイボリーとブラックに加え、差し色でブルーがございます。リラックスした履き心地でおすすめのアイテムなので、是非お見逃しなく!

※発売当日はお一人様、各カラー1点のみの販売とさせていただきます。
※お取り置き・店舗通販は発売日翌日12時以降の対応とさせていただきます。

LOOSE STRAIGHT PANTS

IVORY

布帛素材でルーズシルエットのリラックスストレートパンツ。少しゆったりとしたサイズ感で、リラックスした雰囲気のあるシルエットでコーディネートに抜け感を出してくれます。

裾の内側にはスリットが入っていて、足元に抜け感がでます。フラットシューズでもバランスが取りやすいのもおすすめのポイントの一つです。

少し落ち感がある艶を抑えた凹凸の表面が特徴です。シーズン問わず、オールシーズンで着用できるアイテムです。

BLACK

シンプルで合わせやすいブラック。モードな印象ですがサラッとした落ち感のある生地感が軽い印象に見せてくれます。

ポケットもついているので実用的なのも嬉しいポイント。ウエストはゴム仕様ですが、サイドにファスナーもついているので着脱もしやすいです。

モードな印象に見せてくれるブラックは綺麗めなコーディネートを楽しめる他、どんなカラーのアイテムとも合わせやすいので1着持っていると便利です。

BLUE

発色のいいブルーもございます。映えるので落ち着いたカラー合わせでコーディネートが決まります。同日発売の手編みニットとの合わせもおすすめです。

今の時期は薄手のトップスと合わせていただき、秋冬はニットと合わせることで異素材合わせがおすすめ。ご自身の好みのカラーでいろんなコーディネートを楽しんでいただきたい。

LOOSE STRAIGHT PANTS
¥19,800
カラー:アイボリー、ブラック、ブルー

LOOSE STRAIGHT PANTS

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ