CLANE WEB(クラネウェブ)

【第二弾 21AW先行予約アイテム紹介Part3】繊細な花柄刺繍がたまらない”FLORET OPALシリーズ”をご紹介いたします。

FASHION

【第二弾 21AW先行予約アイテム紹介Part3】繊細な花柄刺繍がたまらない”FLORET OPALシリーズ”をご紹介いたします。

いよいよ6月18日(金)からCLANE ONLINE STOREと新宿ルミネ店で「第二弾 CLANE 21AW 先行予約会」がスタートします。今回の先行予約アイテム紹介Part3では、デザイナーもお気に入りの刺繍シリーズをご紹介。ワンピースとトップスの2型で、どちらも存在感のあるアイテムです。ぜひチェックしてみてくださいね。

※21AW先行予約会はCLANE ONLINE STORE、新宿ルミネ店で開催いたします。
※店舗で行われる先行予約会は、情勢を考慮いたしまして事前来店予約制とさせていただきます。事前予約は予約の上限に達した為、終了いたしました。
※予約販売数には限りがございます。予約数量に達し次第終了となりますのでご了承くださいませ。
※お客様都合でのご返品・ご交換は承りかねます。

FLORET OPAL ONE PICE

毎年人気のオパールシリーズ。上品な透け感のある生地に花柄のオパールプリントをあしらったデザインで、クラシカルで綺麗目な印象で着こなしていただけます。美しいシルエットで日常からオケージョンまで着て頂ける、CLANEらしい映えるロングワンピースです。

小花が流れるように散りばめられた柄が甘くなりすぎず、大人の印象で着て頂けます。また、ハイネックデザインでモードさをプラスする事で、花柄だけど甘くなりすぎないのもポイント。

ウエスト位置も高めに設定し、女性らしい綺麗なシルエットに仕上げました。身頃とスカート部分は裏地付きなので透け感を気にせず着ていただけます。


FLORET OPAL ONE PICE(9月入荷予定)
31,900yen
カラー:グリーン、ブラック

FLORET OPAL TOPS

トップスはゆったり目のシルエットで着やすいデザイン。程よい透け感と強度にするため2枚重ねで仕上げたのもデザイナーの拘り。日常着として使いやすいように落とし込まれています。

後ろの裾はゴム仕様なのでどんなボトムと合わせてもスッキリ見えるのが嬉しいポイント。インもアウトもしやすい丈なので、色々な着こなしが楽しめます。

カラーボトムで差し色をプラスオンしても可愛いアイテムです。トップスが充分存在感のある映える1枚なので、デニムなどカジュアルなアイテムと合わせてデイリースタイルにも、綺麗目のボトムスと合わせて、ちょっとしたパーティーシーンでも活躍してくれる1枚です。ぜひ色々なスタイリングで楽しんでみてください。


FLORET OPAL TOPS(9月入荷予定)
26,400yen taxin
カラー:グリーン、ブラック

FLORET OPAL TOPS

先行予約アイテム紹介Part3のご紹介はいかがでしたか。松本恵奈のYouTube「Ena Channel」では【LOOK BOOK】として対象アイテムをご紹介しております。また、Instagramでは#clane21autumnwinter のハッシュタグでまとめてご覧いただけますので、合わせてチェックしてみてね!

【LOOK BOOK】第二弾21AW先行予約アイテムの紹介YouTubeはこちら

21AW PRE ORDER COMING SOON

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ