CLANE WEB

松本恵奈の週末家族旅行 - 鹿児島“天空の森”

LIFE STYLE

松本恵奈の週末家族旅行 - 鹿児島“天空の森”

仕事に子育てに・・・忙しい日々を送る松本恵奈。そんな彼女もオンオフの切り替えはしっかりとしている。週末は、家族との時間を1番大切にしている松本恵奈のプライベート旅行をご紹介。

昨年、週末を利用し1泊2日で訪れた鹿児島県。ゆっくりとした時間を過ごすために選んだのは「天空の森」
「天空の森」は、60ヘクタール(東京ドーム13個分)の敷地内に、自家源泉を所有している。日本を代表し、世界に誇るオンリーワン・リゾートである。

鹿児島の豊かな自然を堪能できるヴィラで、極上の休日を。

「天空の森」には宿泊用ヴィラが5棟あり、それぞれのヴィラが別々の丘に建っている。滞在中は他のゲストに会うことがなく自分たちだけのプライベートな空間を贅沢に楽しむことができる。松本が滞在した日は、なんと他のヴィラに宿泊がなく、全敷地が貸し切り状態だったそう。

「天空の森」は、60ヘクタール(東京ドーム13個分)の敷地内に、自家源泉を所有している。日本を代表し、世界に誇るオンリーワン・リゾートでありながら、源泉かけ流しの温泉を、各ビラの客室露天風呂に供給しているのは、オーナー田島健夫氏ならではの仕掛け。

各ヴィラには広々としたデッキがあり、その中に大自然のパワーを感じられながら浸かれる露天風呂が。目の前に広がる大パノラマの中、開放的な気分で五感を研ぎ澄ましながら季節の香りを感じたり、月や星、夕日を眺めることができる。じっくりお湯に浸かりながら、子供たちとの憩いの時間を楽しめる。

建物内はガラス張りで敷地内で伐採した木材を使用した、木の暖かみを感じることができる開放的な空間に。鹿児島の自然豊かな素晴らしい景観を楽しみながら、室内でのんびりくつろぐことができる。温泉を利用した床暖房で冬でも暖かく過ごせるよう防寒対策もしっかりとしている。

段差もなく子供たちにも安心。広々とした室内に子供たちも大喜び。

ディナーでは自家菜園で採れた野菜を楽しめる

天空の森では、敷地内の自家菜園で育てた無農薬のオーガニック野菜や鹿児島の旬を添えた、身体に優しいレシピを楽しむことができる。

「1歳の息子のためのベビーベッドも用意してもらえ、家族みんなでゆっくりとディナーを楽しめました。」
子連れの宿泊者への気配りやサービスも充実。普段は子育てでゆっくりできないママたちにとってとても魅力的。

敷地内に畑が点在しており、30種類以上の野菜類を栽培している天空の森。
席に着いてから畑に野菜を採りに行ってくれるので、採れたての野菜料理を楽しめる。都内では、なかなか目にかかる事のない大満足のサービスだ。

思いっきりリフレッシュできる週末旅行。
家族と、大自然溢れる開放的なプライベートな時間を確保できる天空の森。
都内では体験できないゆっくりとした時間に、週末の1泊2日でも充分に満足できる。
家族旅行のプランに検討してみては。




鹿児島 天空の森

住所:鹿児島県霧島市牧園町宿窪田市来迫3389
☎︎:0995-76-0777
Check In / Out:チェックイン 14:00
        チェックアウト 12:00
宿泊プラン:詳しくはHPをご覧ください。

公式HP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ