ふんわりパフで視線を集めよう。ボリュームたっぷりのパフスリーブが可愛いブラウスとワンピースが5月20日発売スタートいたします。

FASHION

ふんわりパフで視線を集めよう。ボリュームたっぷりのパフスリーブが可愛いブラウスとワンピースが5月20日発売スタートいたします。

ふんわりとした袖が可愛いボリュームパフシリーズ!ブラウスとワンピース、2型揃って発売になります。袖丈はこれからの時期にぴったりな半袖で、カラーはホワイト、ベージュ、ブラックの3色展開。1枚で様になるアイテムをチェックして、夏支度を進めよう。

VOLUME PUFF H/S TOPS

昨年も好評いただいたボリュームパフトップスの半袖バージョンが新登場。ヴィンテージスモックをリメイクしたイメージのブラウスで、洗いざらしの様なソフト風合いで肌触りも良いアイテム。たっぷりとギャザーを寄せたボリュームのある袖が可愛い、1枚で映える主役ブラウスです。

袖が一番のポイントで、ふんわりボリュームが可愛いデザインに仕上がっています。襟ぐり、袖口にはパイピングを施し、肩には当て布をしたことで強度をプラス。ギャザーにもステッチを入れるなど、細かい部分にまで拘わりました。王道のホワイトは夏に1枚欲しいところ。

濃いめの落ち着いたベージュはホワイトデニムと爽やかに合わせて。トップスはアウトもタックインもしやすい長さです。

VOLUME PUFF H/S TOPS ¥20,000+tax

VOLUME PUFF SMOCK OP

今季はワンピースバージョンも登場いたします。ゆったりとしたスモックワンピなので、体のラインもそっとカバーしてくれる嬉しいデザイン。1枚で着ても様になりますが、下にスカートを重ねたスタイリングもオススメです。

デザインはシンプルですが、衿ぐりと袖にぎゅっとギャザーを寄せ可愛いシルエットに拘ったアイテム。袖は肘下までの長めの半袖なので、肘上までたくし上げれば、よりパフのボリューム感を出せるようになってます。
洗いのかかった綿素材なので家庭でケアしやすく、夏も気兼ねなく着ていただけます。

ワンピースもブラウスも、襟ぐりの後ろにはボタンを1つ施したデザイン。スリットから肌がちらっと見え、ヘルシーな抜け感が出て女性らしさを演出してくれます。

VOLUME PUFF SMOCK OP ¥26,000+tax


ボリュームパフシリーズのご紹介はいかがでしたか。ブラウスとワンピースは今週5月20日(水)より発売スタートいたします。ぜひチェックしてみてね。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ