CLANE 5周年を記念し「CLANE」×「fragment design」のコラボアイテムが登場!一足先に9月2日(水)より伊勢丹新宿店の POP UP STOREにて予約販売をいたします。

FASHION

CLANE 5周年を記念し「CLANE」×「fragment design」のコラボアイテムが登場!一足先に9月2日(水)より伊勢丹新宿店の POP UP STOREにて予約販売をいたします。

9月2日(水)からの1週間、伊勢丹新宿店にてCLANE 5周年 POP UP STOREを開催いたします。POP UPでは5周年コラボレーション第一弾となる藤原ヒロシ氏主宰の「fragment design」とのコラボアイテムを先行予約販売いたします。アイテムはコート、ブルゾン、Tシャツの全3型が登場。今回は本格的なM-65コートを松本着用でご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてね。

FRAGMENT × CLANE M-65 ¥63,000+tax
サイズ:S、L
カラー:ベージュ、ネイビー

「CLANE」×「fragment design」先行予約販売はこちら

M-65を本物さながらに再現したコート。当時は綿・サテンのミリタリー素材を使用しているものがほとんどですが、CLANE × fragmentのコラボということで、カジュアルになりすぎないようにメルトンウールを使用し、モードな印象に仕上げました。

メンズライクな大きめのフーディは本格的な仕様で、防寒にも優れた実用性バッチリのデザイン。首元までしっかり暖かく真冬まで使えます。

丈の長さは使いやすいミドル丈です。松本はポップアップで先行発売するグロススカートで合わせ、キラッとした艶と柔らかい動きのある素材で女っぽさをプラス。足元もヒールでカジュアルアップすれば、ミリタリーアイテムもモードに大人っぽく着こなしていただけます。

スカート:GROSS COLOR MERMAID SKIRT ¥18,000+tax(伊勢丹新宿店先行発売)

ウエストにはスピンドルが通っているので、絞ればシルエットを変えられます。プリントは生地と同色で揃えたので、上品な印象に仕上がりました。
※写真のサンプルは透明ロゴプリントですが、実際は生地と同系色のロゴに変更になります。

フードは取り外し可能で、外すとスタンドカラーのすっきりとしたデザインになります。ミニマルに着こなしたい方や、タートルネックなどとモードにスタイリングするのもオススメです。

カラーは2色展開で落ち着いた印象のネイビーも登場いたします。サイズはSとLの2サイズ展開なので、女性だけでなくユニセックスで楽しんでいただけます。

ロゴプリントは今回の為に藤原ヒロシ氏がデザインした特別なグラフィック。2つ並んだロゴは重なった「A」を反転したデザインで、前身頃にはCLANEの「A」とfragmentの「A」がトライバル柄のようにライン状にデザインされています。

「CLANE」×「fragment design」のスペシャルステッカーも全3種類ご用意しております。フラグメントとのコラボアイテムをお買い求めいただいた方には、商品お届け時にステッカーをプレゼント。アウターをお買い求めいただい方には全種類、Tシャツをお買い求めいただいた方には3種類の中から1枚をランダムでプレゼントいたします。

5周年を記念したCLANE POP UP STORE

期間:9月2日(水)〜9月8日(火)
場所:伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2

POP UP STOREでは「CLANE」×「fragment design」の商品全3型を先行予約販売いたします。期間中は見本展示を行なっており、実物をご覧いただけます。コラボアイテムの他にも9月アイテムの先行発売や、大人気商品の再入荷など豪華ラインナップでお待ちしておりますので、お見逃しなく。

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ