CLANEの春アウターでお洒落に防寒しませんか。本日3月4日発売のミリタリーアウターを2型ご紹介いたします。

FASHION

CLANEの春アウターでお洒落に防寒しませんか。本日3月4日発売のミリタリーアウターを2型ご紹介いたします。

3月に入り暖かい日も増えてきて、そろそろ春アウターの出番がやってきそう。今回はミリタリーテイストの中にも女性らしさを感じるアウターを2型ご紹介。どちらも本日3月4日発売の新作です。ロング丈もショート丈も取り揃えているので、お好みに合わせて選んでみてね。

BACK FRILL MILITARY JACKET

CLANEのアイコンであるバックフリルデザインのミリタリージャケット。大阪店で先行発売していたアウターがついに全店発売スタートです。コンパクトな丈感と身幅のワイドなシルエットのバランスが可愛い1枚です。前身頃には大きめのフラップポケットを付け、立体感をもたせました。ポケットはマチもあるので、実用性もバッチリです。

背中から袖にかけてばさっと大胆に施したフリルが1番のポイント。バックからサイドまで華やかに見せてくれます。スカートでもパンツでも合わせやすく、春のメインアウターにぴったり。

素材は肉感あるバックサテンを使用。しっかりとした生地がフリルをより華やかに見せてくれつつ、ミリタリーテイストとの掛け合わせは甘すぎないのでオススメです。1枚でも暖かく、オーバーサイズなので中にもしっかり着込めます。

BACK FRILL MILITARY JACKET ¥26,000+tax
カラー:カーキ、ブラック

BACK FRILL MILITARY JACKET

OVER MODS COAT

CLANE定番のオーバーモッズコート。今季は素材をバックサテンにしたことで、
より重厚感のある印象に仕上げました。ロング丈ならではの重さを感じさせない、さらっと羽織りやすいアウターです。

ウエストにはスピンドルを通し、シルエットに変化を出すことができるデザイン。ルーズにゆるっと着るのも、ギュッと絞ってすっきり着こなすのもコーディネートによってお好みで着て欲しい。

裾のボタンを止めるとパンツスタイルに変化する驚きのデザイン。自転車に乗る時など、ロングアウターで困るポイントもお洒落に解消してくれます。

パンツスタイルで着る時は、裾に施したボタンを止めるだけなので簡単です。後ろのスリットも深く入っているので、そのまま着た時にも足運びもしやすいデザイン。

百貨店とオンラインストア限定カラーのブラック。カジュアルなミリタリーコートもブラックだとシックで落ち着いた印象に着られるので、綺麗目コーディネートにもハマります。

OVER MODS COAT ¥39,000+tax
カラー:アイボリー、カーキ、ブラック(百貨店、オンライン限定カラー)

OVER MODS COAT

春のミリタリーアウターご紹介はいかがでしたか。2型とも本日より発売開始です。カジュアルになりがちなミリタリーテイストも、CLANEのミリタリーアイテムは女性らしく着られてオススメです。ぜひチェックしてみてね。

店鋪営業時間が変更になっております

新宿ルミネ
期間:3/2〜当面の間
営業時間:11:00〜20:00

表参道ヒルズ
期間:3/3〜3/15
営業時間:11:00〜20:00

銀座三越
期間:3/2〜3/15
営業時間:平日11:00〜19:00
土日は通常通り

新宿伊勢丹
期間:3/2〜3/15
営業時間:平日11:00〜19:00
土日は通常通り

ルクア大阪
期間:3/4〜3/17
営業時間:11:00〜21:00

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ