【21AW先行予約アイテム紹介Part7】-松本恵奈のMUST BUY- お気に入りのアイテムをご紹介 ”3WAY BOLERO OP”

FASHION

【21AW先行予約アイテム紹介Part7】-松本恵奈のMUST BUY- お気に入りのアイテムをご紹介 ”3WAY BOLERO OP”

いよいよ明日5月21日(金)からCLANE ONLINE STOREと新宿ルミネ店でCLANE21AW先行予約会が開催されます。今回松本恵奈がご紹介するのは先行予約アイテムの中でも一押しの、1枚で色々な着こなしが出来る3WAYタイプのワンピース。是非チェックしてみてね。

3WAY BOLERO OP

ショート丈のボレロがセットになっているノースリーブワンピース。立体的なボレロは取り外して他のワンピースやブラウスに重ね着できる仕様です。中でも女性らしい印象の柔らかいベージュは松本のおすすめカラー。パフ袖が女性らしく、ボレロがショート丈なのでスタイルUP効果もあります。

ボレロのウエストはゴムになっているので着脱が楽なのも嬉しいポイント。肩の位置に合わせて1枚のワンピースとして着るのはもちろん、肩を少し落としてオフショル風に肌見せする着方もオススメです。

ボレロでウエストが引き締まるので、腰から裾にかけて落ちるタックが女性らしくて綺麗なシルエットに見せてくれます。ワンピースは裏地付きなので透け感も気にせず着ていただけます。

ボレロを外すとシンプルなノースリーブワンピースになります。ついクルッと回りたくなる様な軽いポリエステル素材を使用しているので、オールシーズン着ていただけます。ポケットも付いていて、自宅でのお手入れもできるのが嬉しいポイント。

あえてデザインはシンプルに仕上げているので、上からカーディガンを羽織ったり、中にハイネックのインナーをレイヤーしたり、上からベルトをしても可愛いです。

マンネリしがちなワンピースですが、シーンに合わせて色んな着方を楽しめるので飽きずに長く着ていただけます。

3WAY BOLERO OP(7月下旬お届け予定)
¥18,000yen+tax
カラー:ベージュ、イエロー、ブラック

3WAY BOLERO OP

先行予約アイテム紹介Part7の松本恵奈オススメのアイテム紹介はいかがでしたか。いよいよ明日5月21日(金)からオンラインストアとルミネ新宿店でCLANE21AW先行予約会がスタートいたします。Instagramでは#clane21awpreorder のハッシュタグでまとめてご覧いただけます。また、松本恵奈のYouTube「Ena Channel」では【LOOK BOOK】21AW先行予約対象アイテムをご紹介しておりますので、ぜひ合わせてチェックしてみてね。

※21AW先行予約会はCLANE ONLINE STORE、新宿ルミネ店で開催いたします。
※店舗で行われる先行予約会は、情勢を考慮いたしまして事前来店予約制とさせていただきます。事前予約は上限に達したため終了いたしました。
※予約販売数には限りがございます。予約数量に達し次第終了となりますのでご了承くださいませ。
※お客様都合でのご返品・ご交換は承りかねます。

【LOOK BOOK】CLANE21AW先行予約アイテム紹介のYouTubeはこちら

21AW PRE ORDER COMING SOON

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ