CLANE WEB(クラネウェブ)

お待たせいたしました!今季一押しのリバーシブルボアコートがついに来週発売スタート。大人なロングコートを全色まとめてご紹介いたします。

FASHION

お待たせいたしました!今季一押しのリバーシブルボアコートがついに来週発売スタート。大人なロングコートを全色まとめてご紹介いたします。

いよいよ、来週9月4日(水)からリバーシブルボアコートが発売になります。展示会でも人気だった今季一押しのアウター。表と裏で表情が違うリバーシブルデザインで、スタイリングに合わせて自由に着ていただけるお得な1枚です。しっかりと防寒にも優れ、実用性もバッチリ。カラーはベージュ、ブラウン、カーキの3色展開。今回はたっぷりと写真とディティールをご紹介するので、お見逃しなく。

REVERSIBLE MILITARY LONG COAT ¥52,000+tax
(カラー:ベージュ、ブラウン、カーキ)

KHAKI

ロングのミリタリーコート。ミリタリーテイストだが、カジュアルすぎないダブルボタンでモダンな雰囲気に仕上げました。カーキは赤みを抑えたグレイッシュなグリーンで、着やすいカラー。表と裏で上品にもカジュアルにも着ていただけるリバーシブルデザインなので、着回しのきくアイテムです。ロング丈で防寒性にも優れているので、真冬もしっかりと暖かく着ていただけます。

表のボアをメインで着ると、身頃がボア、袖がキルティングのパッと映えるデザイン性の高いアイテム。ドロップショルダーでややオーバーサイズなシルエットで、抜け感があります。ボアにも拘り、ボアとファーの中間のような少し毛足の長めの柔らかい毛質をチョイス。大人っぽく女性らしい、上品な印象に仕上げました。

後ろ見頃は大胆にボアをたっぷり使用したデザイン。ボアを表にして着ると、丸みのあるCLANEらしいシルエットで着ていただけます。

ボアを裏にして布帛をメインにして着ると、また違ったスッキリとしたコートに。シンプルなダブルのコートで、あえてミリタリー感を抑えて上品な印象に仕上げました。生地はギャバを使用したことで、綺麗目な雰囲気でも着ていただけます。

後ろ姿もスッキリとしたデザイン。お仕事やオケージョンなどシーンによって、表と裏を使い分けて頂けます。

ウエストには共地のベルトが付いています。気分によってキュッと結べばシルエットにメリハリが出るのでコーディネートによって変えて頂くのもオススメ。

BEIGE

柔らかい印象の女性らしいベージュ。ボアアウターの重さを感じさせない、綺麗なCLANEらしいベージュです。

袖はキルティングデザイン。中綿の量は、ボアを裏にして着た時にも着膨れしないようにシルエットに拘りました。

ボアを裏に着るとベージュのダブルコートとして、ベーシックに使っていただきやすいデザイン。中がボアなので、着心地も柔らかく暖かいです。

足元はブーツで合わせて、ウエストを絞りスッキリと着るのもオススメです。

BROWN

濃いめのは落ち着いたダークブラウン。ダークカラーで赤みを抑えたカラーで、シルエットがより引き締まって見せてくれます。襟の部分のボアが覗き、程よくアクセントに。

ボタンを留めず、あえてルーズにばさっと羽織るものオススメ。

ボアを表で着た際には、襟は布帛なので顔まわりがスッキリ見えます。

カラーによってボアの印象も違うので、お好みのカラーを見つけてみてね。

リバーシブルボアコートの全色紹介はいかがでしたか。いよいよ、来週9月4日(水)から発売スタートです。デザイン性と実用性を兼ね備えた本命アウターは、これからの時期1枚欲しいところ。スタイリングによってリバーシブルデザインを楽しんでみてね。

SHOP LIST

CLANE OMOTESANDO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号表参道ヒルズB1F
TEL. 03-6447-2353
11:00 ~ 21:00(日曜日 ~20:00)

CLANE SHINJUKU
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 2F
TEL. 03-6304-5712
11:00 ~ 21:30 (土日祝 10:30 ~ 21:30)

CLANE GINZA
〒104-8212
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 3F
TEL. 03-6264-4106
月〜土曜日・連休中日曜日:10:00 ~ 20:00
日曜日・連休最終日:10:00 ~ 19:30

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ