前後どちらも着ていただける”W FACE STAND TOPS”の着こなしを松本姉妹がご紹介いたします。

FASHION

前後どちらも着ていただける”W FACE STAND TOPS”の着こなしを松本姉妹がご紹介いたします。

第1弾CLANE21SS予約会でも人気の高かったダブルフェイスデザインのブラウスがいよいよ本日3月9日(火)に発売いたします。前後の着こなしを松本姉妹がご紹介いたします。是非発売前にチェックしてみてね。

W FACE STAND TOPS
¥20,000+tax
カラー:ホワイト、ブラック

W FACE STAND TOPS

前後どちらでも着ていただけるダブルフェイスのブラウス。前は深めのV開きで、今季の裏テーマである女らしさを感じるデザインがポイントです。チビスタンドカラーで、しっかりCLANEらしいモード感も感じる1枚。

ボリュームのあるバルーンスリーブは植物の蕾のようなシルエット。素材は少し洗いのかかったカジュアルなタイプライターを使用しており、甘すぎず着やすいブラウスに仕上がっています。松本恵奈は細身のグリーンのパンツと合わせて、ボリュームのあるブラウスでもバランス良く見えるコーディネートに。

ボタンは隠れボタン仕様なで全て締めてモードな着こなしや、タックイン、下のボタンを何個か開けて、片方をインしたこなれた着こなしまで幅広く着回せます。

松本ゆりなは後ろを前に持ってきて、ボタンを締めたモードな着方がオススメ。Aラインで体のラインを拾わないふんわりとしたシルエットが、ブラウスでもかっちりし過ぎず抜け感を出してくれます。

モードなブラックでも後ろの背開きデザインが女性らしさと抜け感を演出してくれます。チュニック丈がヒップをカバーしてくれるデザインなので、体型を気にせず着ていただけるのも嬉しいポイント。

”W FACE STAND TOPS”のご紹介はいかがでしたか。いよいよ本日3月9日(火)より全店・オンラインストアで発売スタートです。ぜひチェックしてみてね。オンラインストアは12時から発売開始いたしますので、お見逃しなく。

※発売当日はお一人様、各カラー1点のみの販売とさせていただきます。
※お取り置き・店舗通販は発売日翌日12時以降の対応とさせていただきます。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ