【お知らせ】BASIC TUCK PANTSの予約販売が決定いたしました。

FASHION

【お知らせ】BASIC TUCK PANTSの予約販売が決定いたしました。

7月15日(水)より販売スタートした「BASIC TUCK PANTS(ベーシックタックパンツ)」ですが、ご好評につきオンラインストアと直営店にて予約販売をさせていただく事が急遽決定いたしました。
既に完売しているカラーも予約にて販売させていただきます。心待ちにして下さった方も沢山いらっしゃると思いますので、ぜひこの機会にお買い求めください。
※予約販売数量に限りがございます。

BASIC TUCK PANTSの再販に関して

予約販売店舗は、CLANE ONLINE STOREとCLANE直営店のみで行います。
オンラインストアと店舗にて販売開始日やお渡しが異なりますので、下記をご確認の上お買い求めください。

<CLANE ONLINE STORE>
日時:7月16日(木)12:00 〜 7月19日(日)23:59
お届け予定:9月中旬頃
※注意事項※
期間内であっても予約販売数量に達し次第、終了となりますのでご了承ください。

<CLANE 直営店>
日時:7月17日(金)〜 予約販売数量に達し次第終了
お渡し予定:8月上旬頃
※注意事項※
・店舗にご来店いただいた方のみ、予約販売をさせていだきます。
・予約販売のお代は先払いのみで対応させていただきます。
・お電話での販売は行っておりません。
・店舗通販は行っておりません。
・お取置きは行っておりません。
・予約販売当日の17日(金)はお一人様各カラーにつき1点のみの販売とさせ
 ていただきます。
・予約販売数量に達し次第、終了となりますのでご了承ください。

CLANE ONLINE SHOP

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ