バックシャンなワンピースでヘルシーに肌見せ。大阪店でも先行発売中のバックギャザーワンピースを全色まとめてご紹介いたします。

FASHION

バックシャンなワンピースでヘルシーに肌見せ。大阪店でも先行発売中のバックギャザーワンピースを全色まとめてご紹介いたします。

本日2月28日より関西初の直営店、CLANE OSAKAがオープンいたしました。オープンに合わせて、限定アイテムや先行発売アイテムなどスペシャルな企画を沢山ご用意しております。今回ご紹介するワンピースも先行発売のオススメアイテム"BACK SCHOEN GATHER ONE PIECE"。女性ならではの魅力をたっぷり引き出してくれるワンピースです。全店発売は3月4日ですが、大阪店では一足お先にご購入いただけます。ぜひチェックしてみてね。

BACK SCHOEN GATHER ONE PIECE ¥28,000+tax(全店発売は3月4日予定)
カラー:ホワイト、ベージュ、ブラック

BACK SCHOEN GATHER ONE PIECE

BLACK

ふんわりシルエットで素材感も春らしいコットンワンピース。洗いざらしの様な柔らかい肌触りで、雰囲気のある素材に仕上げました。コットンなので、程よくカジュアルな印象もありつつ、ブラックならではの大人でシックな雰囲気で着こなしていただけます。

一番のポイントは背中が大胆に開いたバックシャンデザイン。ちょっとドキッとする様な肌見せも、素材感とのバランスでヘルシーに見せてくれます。

BEIGE

ヌーディなベージュは上品で、可愛さもありつつ甘すぎない印象のカラーです。ふんわりとした丸みのあるシルエットと柔らかいベージュがマッチ。ウエストマークされているデザインなので、明るいカラーもメリハリのあるラインで着ていただけます。

首後ろとウエストの二箇所に施したリボンを結んで着ていただくデザイン。リボンがアクセントになり、後ろ姿を華やかにしてくれます。

ウエストをぎゅっと絞ることで、丸みのあるシルエットにメリハリが出て綺麗に着ていただけます。

WHITE

春夏シーズンに思わず目がいくホワイト。爽やかさと可憐さを感じさせる綺麗な白は、女子の魅力を最大限引き出してくれる王道カラーです。

ワンピースの前身頃は襟ぐりとウエストにぎゅっとギャザーを入れ、ふんわりとしたボリューム感を演出。体のラインを上手くカバーしつつも、シルエットを綺麗に見せてくれます。袖もバルーンスリーブでやや長めの丈なので、二の腕も気になりません。

夏は麦わら帽子など小物と一緒に合わせたら、グッと雰囲気がアップして、デートやリゾートなどにもぴったり。着るシーンによって、肌見せが気になる場合はインナーにタンクトップやキャミソールを合わせても着ていただけます。

大阪では本日からノベルティーフェアを行います!

期間:2月28日(金)〜無くなり次第終了
   →大阪店(※2月28日オープン)

対象者:¥40,000(税抜)以上お買上げのお客様
ノベルティ:ブラック(全店共通)、ベージュ(大阪店限定)

<ノベルティの配布に関しての注意事項>
※ノベルティは先着順となります。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

CLANE OSAKA
〒530-8558
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪2F
TEL. 06-6743-4233
10:00 ~ 21:00

※2月28日(金)オープン

YOU MAY ALSO LIKE...

TOPへ